--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

願いごと。

昨日は夕方レッスンだったけど
今日は朝5時からの早朝レッスン
朝一番はなんだか肌寒かったのに 太陽がすっかり昇れば
夏の気候~~ あちち。

レフ
本日も重点スラのレッスン。
昨日は ソフト→スラ で確率上昇~~~
いい感じで分かってきたぞ!!と喜んでたら
本日の ハードル → スラ では またもや暗雲がザーーーと立ちこめた。
なんだか分からなくなってきたらしく
途中で抜いたりしちゃうしでせんせいも頭が90度にまがってた。
あれーー??って感じでしょうか?
ちょっと前に進んではまた戻る。
まさに3歩進んで2歩下がるぅぅぅ~~な状態です。

やるしかない! やらねば先には進めないっ!!!!!

マッシュ
昨日も今日も頑張りました
暑い中でも集中力切れることもなかった
いろんなパターンのラインを走りタイムを削る方法を♪
なるほどっ!!!ってこぉずぃもすっごく楽しかったみたい~~
特訓中のスタートも 練習ではいい感じになってきた
このままがんばろ~~~




午後から 今シーズンの反省会と書いてあった(笑)お疲れ様会!

奥さんがいっぱい料理を作ってくれて
くみねーもサンドイッチや・どて煮~
あんこちゃん家から生ハムにチャーシュー~
果物の差し入れもあって 

七夕 001
ランチプレートに何回も何回も取りにいっちゃった

最後に フルーツポンチもあって お腹いーーーーっぱい

七夕が近いから~~と
みんなで願い事を書いて笹に♪

我が家は
七夕 005
マッシュ: 三度でもパンと楽しく走れますように

七夕 008
レフア:スラローム 一発で入るっ
あえて「~ますように」とお願いはやめて 宣言にしてみました(笑)

そんなみんなの願い事をせんせい 全部見てくれてました
七夕 003

わいわいみんなと楽しい時間を過ごして
本部のチーム戦で2席に入ったチームの表彰~
今シーズンの「頑張った」と思うコの名前の投票をすることに。
私の知ってるコはみんなそれぞれほんとに頑張ってたと思う。
毎日のように頑張ったのも知ってるし
今シーズンで競技会を引退するコもいたし
デビューしたばっかりなのに 華々しく二度に上がったコもいた。
その中でも
同じミディの仲間で
ほんとにほんとにペアで頑張ったワンコの名前を書きました
選ばれたワンコも もちろん頑張っているペアでした

選べれたハンドラーさんも
チーム戦の3ハンドラーさんも みんな素敵な笑顔でした





七夕 009

みんなの願いや気持ちが 叶いますように・・・・・。

昨日の七夕 残念ながらくもってましたね。
でもでもきっと願いは空に届いたはずです!!!








スポンサーサイト
23:55  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

