--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

今年初★琵琶湖

今年の夏の初泳ぎはレッスンでのトロ箱だったけど(笑)
やっぱり広い「水」で泳がないとね~ん♪

行ってきました 琵琶湖~~~
いつもの穴場はやっぱり人もいなくて最高~~

恒例の般若顔
もちろん今年もほ~~ら♪

琵琶湖1 003

でもね~~

もうヒトリいるんです

琵琶湖1 043
ツナミ!
彼女も無類の水好きです(笑)



そして
エンドレススイミング~~だった水狂のレフが
なんと休憩するようになり 
般若るのも少なくなり
なんだか大人になりました
えええーー!おもしろくない!!!!のご意見多数ですが(爆)


琵琶湖1 005

呼べば戻るし アクアトイでも普通に遊べ
3歳になりましたよ やっと。ほんとに!!!(笑)





琵琶湖1 044

みんなと一緒に遊んで

琵琶湖1 063

あたちの!!! と自分のアクアトイを押さえこみしてかと思うと
飛び込むナラちゃんに あんぐり(@@)で
取れないアクアトイに「きぃぃぃーー」となっては吠え泳ぎ(笑)


琵琶湖1 107
遊んだり

琵琶湖1 069
休憩したり



琵琶湖1 057
もちろんマッシュも泳いだり ちょっとやけど(笑)

琵琶湖1 093
ほとんど昼寝してたり(笑)

琵琶湖1 129

気がつけば こんな風に寝てました ZZZZZ


すっごく楽しかった!!!
やっぱりココは最高だね~~~

ばぁば
ノア子さん
はじめまして?(笑)のにこちゃん家~~
また遊ぼうね~


琵琶湖1 096







21:19  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

