--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

ちょび練!

やっぱりこの夏の課題のスラは
ちょびっとでもしたいから~とパラダイスに。

琵琶湖1 134
ここに来ると楽しいらしく
テンションも上がります

風が吹いてむしっとはしてなかったけど
走るとやっぱり暑いよね。

琵琶湖1 146
そんな中 スラ練でも終始いい集中力でした
だいぶ理解度があがったかな?
冷静なテンションていうか とにかくキィキィしてないんです。



琵琶湖1 150
我が家だけのちょび練だったので 早々に終了~~~ 片付けっ。
このところいろんな変化があるんだけど
そんな変化のひとつはこんなとこにも表れて・・・。
大体こうやってそばにいる。

前なら「一人」でさっさと遊んでたのに(分かる人には分かるよね 爆)
そばにいるし 呼んでも帰ってくることが増えたんだよね~~
他のコでは当り前なことなんだろうけど
ウチはここまで来るのに長かっただけに嬉しいなぁ。


琵琶湖1 158
水をかけてクーーールダウン。

ちょびっと練だけど
やるのとやらないのでは違うはずっ!
夏はスラでガンバロなぁ




練習後~
別行動だったN家と合流~~
大好きなバイキングでもぐもぐランチタイム~

20090712124146 バイキング
これでもかーーーと食べたクセに
クロワッサンが食べれなかった
ブーーブーー言ってた ×4

今度はぜったいクロワッサンダッシュでガンバル

いつになったらダイエットするんだろね~ ウチとN家(爆)

スポンサーサイト
22:22  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

