--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

土曜日のつづき♪

琵琶湖でおもっきし遊んで みんなとした後
我が家だけで 行ってきました
20090711164515 空
木之本地蔵院

今日もいい天気やった~
ここに来る時はいつもいい天気。

マッシュの目をお願いしてるので
今日まで無事に過ごさせてくれている感謝を言って
またくれぐれもよろしく・・
家族みんなをお願いしますとお願いして振り返ったら

20090711163900 待つ
こっちを見て待ってくれてた

可愛いなぁ~と思って
いざ!ふたりの写真を撮ろうとしたら
徳島パート2になりました・・・・・(汗)

いややーーーー をするマッシュに
固まるレフ(笑)





今回はこうなったーーーーーー




20090711164243 見ず

なんで

ふたりとも寝とんの??????????



もういいです・・・・。 (笑)


20090711164716 帰り
帰り道のヒトコマ。
こうやってマッシュとレフアと歩いてるのを後ろから見るのが好きです。
ちょっとした「幸せ」な形

レフは歩きながら
隣のこぉずぃを見あげたり マッシュ兄を覗いたり・・
そして後ろを歩くワタシを何度も振りかえって確認

いつも天真爛漫の自由人(笑)なレフやけど
実はとっても家族を意識してる 可愛いコなんだよね(*≧w≦*)


琵琶湖1 080
マッシュもワンワン騒がしい妹のことが
実はかなーーーり大好きなんです(笑)

22:37  |  お気に入り  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

