--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

独占?!

くみねーんとこでモーニングして
マッシュ本日はモヒモヒデーなので ちえちゃまんの所に

さっきモーニング食べたばっかだけど
ダブルN家と待ち合わせして今度はランチ~
食べたばっかだというっことはスルーでよろしく(笑)

いつも特別待遇なのはマッシュ(笑)だけど
今日はレフがなんと特別待遇~~~

みんなとホームセンターでショッピング


20090718141930エスカレーター
こんな風にカートにのって エスカレーターでGO!

この写真 実は帰り。
行きは 前を行く大好きなのりだーおばちゃん
しっぽマッハで振りまくり 写真ぶれっぶれ~~~

初カートじゃないけど
一人でみんなと買い物で 目はまんまる~~の興奮!!


20090718140647大好き
おばちゃーーーーん スキスキ

ひとりっこ? 独占タイムをいかんなく満喫中(笑)


20090718141808入口
すっごーーく楽しかったらしい

店内でいろんな人に
「可愛いね~~」
「大人しいね~~~」となでられたレフ。
外面よしこさんやでなぁ~~~

それもビックリやけど(笑)

なんと
「ボーダーコリーだ!可愛いね~~」と言われた(@@)!!!

もっさもさの毛でもなけりゃ~
白黒ボーダーじゃないのに
ボーダーだと分かるなんて なんてすごい!!!
おばちゃん おじちゃん 凄すぎるよ!!!!!(笑)


そんな貴重な体験をして
マッシュ兄にお土産買って~お迎えに行ってきた

20090718202136プリン
お土産のワンコ用プリン
これ こんにゃくゼリーみたいな一口大の小さいプリン。
匂いも人間用プリンとまったく一緒~~で美味しそう。

もちろんマッシュもレフもあっちゅうまにゴックンやった


モヒモヒマッシュは今日もかっちょよくして貰った
そんなマッシュはまた明日にでも~~♪


21:21  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

ありゃま。わが家も昨日、カインズに行っただす~。
なけなしの毛が抜けまくりのモニ蔵を洗濯に(笑) しょぼ毛がさらにしょぼくなりました~v-411
モニパンかーちゃん |  2009.07.19(日) 21:37 | URL |  【編集】

ありゃりゃv-406ニアミス??
同じ店かな??
レッスンも夏休みだし
会えたらよかったのになぁ~~♪

うちのショボショボ毛の3色娘も
洗濯しなくちゃ~~~
兄はぴかぴかのフワフワでむふふふ~~ですi-233
ともぴぃ |  2009.07.20(月) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

