--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

出てこ~~~い♪

毎回毎回繰り返されるできごと


レフがシャンプーに入ると・・・・・


忍び寄る 茶色い影



カリカリ・・・


ガリガリ  ガリガリ・・・・・



20090531190256ドアかりかり

出てこ~~い  早くぅぅぅ~~

マッシュ レフがいる風呂場のドアをひたすらノック。
高速でドアをカリカリするから 顔付近はブレブレです(笑)


20090531190126ドアうろうろ
うっすら映る黒い影(レフア)をひたすら待って
うろうろ う~~~ろうろ

出てこないレフに 
「くぅぅぅぅん くぅぅん」と呼ぶ始末・・・・


20090531190139待つ
呼んでも 呼んでも 戻らん・・・。
おやつで釣っても すぐここに戻る。


ひたすら出てくるまでこの場所で 「出待ちする」兄 マッシュ。


そんなに好きやったっけ???


出てきたら
ひたすらレフを舐めまわすんだよね
エロおっちゃんやん・・と我が家で言われています (*≧w≦*)プププ


琵琶湖1 123
やんなっちゃう まったく・・。 

そうそう そろそろシャンプーだよ~
だから また出待ち兄の相手したって~な(笑)
23:19  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

