--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

2009 アジリティー&花火大会

楽しみ~~にしてた シャインフットさんの練習会&花火大会
出発はお昼前~
我が家の辺りは あっつくてたまらんピーーカン晴れ
なのに・・・関西情報だと「土砂降りだけど??」のメール
イヤヤーー 中止なんてイヤーーー って思ってたら
「中止じゃないよ~ 情報が」
やったーー と出発すると
山をひとつ超え~ ふたつ超え~~
だんだん暗くなる空模様・・ そうこうしてるうちに ドジャーーーーの土砂降り
マッシュは恒例ですが
フロントガラスに当たる雨音に ガタガタ ブルブル はぁはぁ祭り
怖さMAXで 目があっちへフラフラ~~ こっちにウロウロ~~
なんとかならんもんですかねぇ(泣)

N家と待ち合わせの 桂川PAでランチする時には 車からダッシュ
ラーメン食べて
デザートのみたらし団子を食べてたら N家到着
さ~ 迷わずに(笑)関西プチ遠征にGO!!!

会場に着いたら雨はときどきパラっと降るくらいで日差しは強くない!
よろしくお願いしま~~すのごあいさつをしてスタート。

我が家は レフ JP1&AG1 マッシュ AG2のエントリー。
今日の目標は ズバリ★スラ です。
はたして 練習の成果やいかに!?


<JP1>
難しいコース。
失格即退場なので なんとかスラまで行きたいですよーーーー。

雨でぬかるんじゃったグランドにこぉずぃ足を取られながらも頑張った。
途中で間に合わず 一度だけ「ワカラン! ウォン」と巻き巻き。

あと2個でコース終盤のスラだよ~のとこで 
足を取られてトンネル出口 間に合わずで 違うバーを
そのバーの後がスラだったのよぉぉぉぉーーーー
うぉぉぉぉぉん(TTT□TTT)
したかったぞぉーーー 特訓中のスラ。

間に合わなかったら 
あそこは「ゴー」コマンドじゃなくて「バック」コマンドやったな・・などなど反省会。

それ以外はよかったと思う♪
ラージ失格続出中 あそこまで行けたのはえらかったよ レフ


<AG1>
おもしろいコース。
なんとか スラ 行きたいです・・・。



スタートで リードアウトしたら ふわっと1番ハードルをレフが勝手に跳んだ。
こぉずぃ ここでジャッジに 「×」を手で出して 終了。

暗くなってきてたし 経験がなかったことでちょっと不安がレフに出たんだと思う。
勝手に ぶっちぎって出た感もなかったし
跳んだ後 すぐにこぉずぃの元に戻ってたけど
ココで「×」を選択した こぉずぃは頑張ったと思う。
走りたかったはずや スラまでなんとか行きたかったはずや。
でも常々 
どんな時でも ただの一度も許さないでいこう って決めてたんだもんね。
それがマッシュで苦労した我が家の経験だもんね



この日 スラは出来ませんでした。



うん しかたないわ。
練習や 練習!!!


<AG2>
マッシュくーーん 出番ですよーーー
と声をかけないとあかんくらい ぼぉーーーー眠 眠(笑)
夕方で暗くなってるし 来るまでの はぁはぁ祭で疲れてるらしい
出番の前から イスに出して起こして パンを見てテンション上がってきました
 マッシュは他のコのアジを見てもまったくテンションあがりません
 てか 見ないもん(笑)
 他のコのアジには興味ナッシングな男なんです(爆)
 自分が走るのが好きなんです


レフで走れなかったし こぉずぃもやる気だったんですが
やはり 雨だーーーーいっきらいなこのモヒカン王子
スタート前に 気が付きました。。。

「おい なんか足が濡れとる気がする。 
オレ 絶対 座りたくないっ!!!!!」

どーーーにも こーーーにも シットしませんっ(大汗)
お尻グイグイ押しても 踏んばる 踏んばる。

で 押し問答しましたが 根負けして(笑) 
スタート切ったら2番ハードルを中抜けしちゃって 逆跳び ピーーーー。

あぎゃ 1番で終わったじゃん。

残念


競技終了後 花火大会~~

我が家は 雨 風 雷 花火 とにかく大きな音が怖くてたまらない
びびりんちょなモヒカン王子がいるんで
挨拶もそこそこに 帰らせて頂いちゃいまして申し訳ありませんでした。

シャインフットのみなさま~
楽しい練習会をありがとうございました。

準備に当日にと 大変だったと思います。
本当にありがとうございました&ご苦労様でした。

また次回の開催には ぜひリベンジさせてくださいm(__)m
スラまで行けるように精進しておきます(笑)


L1LCMYyCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg photo@AZUパパ

ちょうど一年前のレフです
この頃はまだ4~6本のハードルだけの
基礎トレシーケンスばっかりしてたんだよね。
タッチもんもしてなかったし スラも全然してなかったし 出来なかった。
そう考えると
一年でほんとにいろんなことが出来るようになったんだなぁ~~ しみじみ。



今回イチデジ持って行ってましたが一度もカバンから出ず アハハハハ・・・。



















スポンサーサイト
23:43  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

先日はお疲れ様でした~♪

稀に見る、悪条件の中の花火大会でしたが、
いかがでしたか~??

マッシュ君、モヒカンをさわさわしちゃったから、
ご機嫌斜めだったかな?(笑)

色々趣味も共通ですし、
またお話盛り上がりそうですねっ♪
ある子 |  2009.07.29(水) 00:16 | URL |  【編集】

ある子さんへ

ようこそ~~ 来て頂けて嬉しいですi-237

先日はお疲れ様でした。
初参加でしたが知ってるみなさんのお顔~
そして声かけて貰ったりで楽しかったです(*≧w≦*)
ありがとうございましたv-352
参加賞も気になってた物だったのでラッキーでしたよ~♪

マッシュのモヒ~
どうぞどうぞ触ってやってくださ~い モヒ王子喜びますから(笑)
「ちゃんと立てないと!」と
家族も周りも走る前に整えるくらいですから(爆)

趣味共通 ほんとですよね~v-343
ちなみに私は運転中 でっかい画面で見てます(笑)
ちっこいなんて ある子さん我慢しててエライ!!!!
また盛り上がりましょうね~
ともぴぃ |  2009.07.29(水) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

