--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.07 (Wed)

☆祝☆1歳!☆祝☆

今日は
レフア 1歳の誕生日

alohilani Lehua(アロヒラニ レフア)
血統書の名前 名づけさせて貰っています。

alohilani
ハワイ語で 「まばゆい空」[光輝く空」

Lehua はハワイの代表的な赤いお花。
伝説はちょっと悲恋ですが 愛情深い絆のあるお話です。
そんな深い絆になって欲しいと思って・・。
溶岩の流れた不毛な地に
一番最初に芽吹くと言われる力強い花でもあります。


ハワイブルーなまばゆい空に真っ赤なレフアの花。
そんな爽快なイメージと
「レフア」の上に 
いつもまばゆい光輝く空が広がっていますようにと願いをこめて 
私達から最初のプレゼントとなりました。


一年前のこの日 連絡を貰ってから
嬉しくて嬉しくて わくわくして ウキウキして
一日仕事にならなかったなぁ~~~
これから新しくはじまるだろう生活に夢いっぱいだった


芋虫みたいだったレフアも1歳になってすっかりボーダーらしく
おつむの方はなかなか大人にはなりませんが(笑)
ソレは私ら次第ってことですな(^^;)


今日のこの日に感謝します。


神様 レフアを我が家に連れてきてくれてありがとう。

うめママ 初産で大変だったよね。
レフアをこの世に生んでくれてありがとう。

ヒースパパ レフアをこの世に導いてくれてありがとう。

ちゃろじぃじとあびちょばぁば 
レフアとの素敵な出会い作ってくれてありがとう。


ふねばぁば 
大切に愛情たっぷりで育ててくれたレフアを
我が家に託してくれてありがとう。


レフアを愛してくれてるおばちゃん’S 
いつもほんとにわが子のように可愛がってくれてありがとう。


ボーダー飼いの先輩達 
いつも色々教えてくださり励ましてくださったおかげで頑張れました!ありがとう。


マッシュ 
はじめはずいぶんと我慢させちゃったけど
ほんとに優しいお兄ちゃんでありがとう。
レフアはすっかりお兄ちゃんっ子になったね(笑)


そして レフア。

1歳の誕生日おめでとう
生まれてきてくれて 我が家にきてくれて
ほんまにありがとう。

レフアの前には
「可能性」や「おもしろいこと」って書いてあるドアが
いっぱいあるんだよ。
一緒にせ~のってドアをひとつずつ開けていこうな!
毎日留守番いっぱいしてくれてありがと。
きっと寂しい思いもしてるんかもしれんね・・。ごめんな。

我が家に新しい風を運んできてくれてありがとう。
レフアが我が家にやってきてから
ほんとにたくさんの出会いと楽しいこと嬉しいことがいっぱい!!
この一年振り返ってみたらほんとに幸せだったよ!



20070307093233.jpg

photo@ふねばぁば
20070307092853.jpg

photo@ふねばぁば

20070307093540.jpg

20070307094138.jpg

20070307094208.jpg

20070307094252.jpg

w0vncwV1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

photo@アズパパ


20070307094619.jpg

20070307094735.jpg



レフアの大切な「きょうだい」達!

ガーシュウィン ジュピター アクア ペレ

1歳 おめでとう

これからもみんなでおっきくなっていこうね
20070307093218.jpg

photp@ふねばぁば
20070307093245.jpg

photo@ふねばぁば
12:00  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おめでとう♪

ここでもお祝いを~v-275v-274
レッちゃん、Happy Birthdaye-420

それから、レフのきょうだい、
ガーシュウィンちゃん ジュピターちゃん アクアちゃん ペレ ちゃん
お誕生日、おめでとうe-266

1才のお誕生日、みんな元気に迎えられて良かったですね。
うめっ子達が 楽しく健康に過せますようにv-353

レッちゃん、日曜は お祝いで 顔パンチ 一回だけ許すからね(笑)
おばちゃん’s 1号 |  2007.03.07(水) 15:20 | URL |  【編集】

お誕生日♪

レフちゃん~
1歳~~おめでとう!!
もう1歳?!
今日はレフちゃんのお迎えの日~ってパラダイスで聞いた気がするぅ~~あれが何日目だぁ?!
3ヶ月できたのかな?!
つい先日のような気がするが、月日経つのは早いです!
かなり大変な1年だったと聞くけど、(笑)
健康で、元気に育ってる様子が何よりです!!
これからも元気元気で~~
お兄ちゃんには優しく、はいぱーしてねっ!
あきぴょん |  2007.03.07(水) 19:42 | URL |  【編集】

おめでとう♪1歳になったね~
うめっ子のご縁で、ともぴぃさん&こぉずぃさんと知り合えてよかった~(^^♪
これからもよろしくね(^^)v
一緒にゆっく~り成長して行こうね(笑)

kui |  2007.03.07(水) 22:57 | URL |  【編集】

>おばちゃん’S1号
ここでもお祝いありがとね~~v-10
お礼の顔パンチは1回じゃ足りないっしょ!?
だから往復ねv-218
レフアが腕磨いて日曜に備えてるよ(爆)
なんせ ♪はっぴぃばぁ~すでぇ~~ って歌ってやったら 私に顔パンチしたくらいやでさv-221

レフアのきょうだいみんなにも
おめでと~をありがとね~(*^~^*)

ともぴぃ |  2007.03.08(木) 19:05 | URL |  【編集】

>あきぴょんへ
ありがと~~~~v-238
あのレフアが1歳だよ~~ 
そうそう あのGW前に我が家にやってきたんだよね~
60日前だよ!
レフアが一番最初にうめママの元から巣立ったんだよ。
何度も会って貰うたびにでかくなっていったよね~
(って あきぴょん九州人やのにね 爆)
今年は頭が育ったとこを見せれればいいんだけどi-230
いつ会えるぅ??(笑)

ともぴぃ |  2007.03.08(木) 19:10 | URL |  【編集】

>kuiさん
アクちゃん おめでと~~!
いい誕生日やったかな??
こちらこそ うめっ子のご縁で
kuiさん家族と出会えてほんと嬉しかったv-238
体はすっかり大人になったんで
次は頭の中だね~~(笑)
レフア みんなに追いていかれないように
ガンバルからね~~~v-217
ともぴぃ |  2007.03.08(木) 19:13 | URL |  【編集】

レフちん、1才の誕生日おめでとう~~♪
うめっ子達は、私が初めて見たボーダーの仔犬達なんで思い入れが強いです(^^)
これからもうめっ子の成長を影ながら見守る“影のばぁば”としてよろしく~(笑)
ノア子 |  2007.03.08(木) 19:24 | URL |  【編集】

>ノア子さん
初☆カキコ~ありがとうございますv-238
ようこそ!食べ物ブログに!!あれ?(笑)
うめっ子のご縁でノア子さんおたパパさんと知り合えて
我が家嬉しいですv-343
いや~レフ達は幸せもんだな~~
「ばぁば」がいっぱいいて~~i-237
「影のばぁば」(笑)これからもよろしくお願いします!

ともぴぃ |  2007.03.08(木) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/35-e7efe3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

