--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

なんでないんだろ?!

アジが終わった後
湿気と汗でねっちゃりしてた体をさ~~~っぱりして
ふねばぁばんちへGO--!
毎度のことながらで日付が変わってもしゃべりまくった。
アジのこと 犬のこと~ 話すことはつきない(笑)

朝起きてつくづく思ったけど
まじでココは涼しい~~~~
夜は クーラーなしで普通にいれましたよ
扇風機の風のひんやりしてること!!!
いや~~ 兵庫のお山(笑)は避暑地だよ まじで。

今日はほんとはみんなで琵琶湖へ行くつもりだったんだけど
どうやっても雲行きが怪しく 断念。。。

ヒマヒマーーな我が家
またもやコストコに連れて行って貰った~~

日曜日のコストコは人いーーーっぱい
でもでも やっぱりここはたっのしぃぃぃぃぃぃーーーー♪

何もかもがでかくて アメリカーーン(笑)
遠い記憶がよみがえり 
でかいカートに山盛り買い物したくなる気持ちを押さえなきゃー

20090727083735コストコ
ほんの一部をご紹介(笑)

大好きでたまらんのにコストコでしか買えなくなった
ハワイのポテチ スイートマウイオニオン味
メガ級サイズですが 迷うことなく2袋(笑)

ドーナッツは12個入り 798円って安いし!!
このシンプルな感じがいいよねーー

クリーミーアルフレードソース
前から気になってたんで今回買った!!!

で昨晩の夕飯に早速使ってみた
牛肉と玉ねぎとしめじとブロッコリー入り クリームパスタ。
粒胡椒でぴりっと。
20090727204903コストコパスタ

うまい。

コレ使えるぞ!!!
トマトソースを混ぜて トマトクリームにしてもうまいはず
簡単で しかもお店の味っていい。

ちなみに奥のサラダは
トマトとアボカド わさびマヨネースソース



用事が出来たふねばぁばとコストコで

天気見ながら行けそうなら琵琶湖寄っちゃう?なんて言ってたら
嵐?? 台風???ってくらいの強風と雷雨。。。。

マッシュはまたもや はぁはぁ祭になっちゃうし
早めに帰宅~となりました。


琵琶湖ーーー リベンジしたいぞぉ


それにしても コストコってなんで
東海地方にないの???

あったら絶対に会員になって通うのになぁ~~

イケアも名古屋に 流通の倉庫は作って
店舗は作らないなんて
ライブと一緒で 名古屋(東海)飛ばしですか???


23:13  |  おでかけ  |  コメント(6)

Comment

いいなぁ・・・コストコ行きたい!!
ほんとなんで、名古屋にできないんだろうねっ!!
クリームパスタ食べさせてi-277

レッちゃん、スラ練の成果試せんかったんだねっ。
残念~i-238
hiro |  2009.07.29(水) 09:49 | URL |  【編集】

東海地方にないコストコだけど、何故か会員だよーん。
遠征の帰りに横浜とか川崎とか町田とか、アチコチ寄ってる(笑)
マッシュ家が行ったのって尼崎?
ゆうこりん |  2009.07.29(水) 10:09 | URL |  【編集】

あら、奇遇ですね?
こちら仙台でも、連日ハァハァ祭りが開催されてますよ~笑

コストコ、東北にもないから憧れてる。。。
りずまま |  2009.07.29(水) 10:38 | URL |  【編集】

hiroさん

コストコ~~ ほんとに楽しいよね♪
あそこ一個の量が多いから シェア出来るといいよね~~
そしたらもっと色々買えるもん(笑)

パスタ めっちゃ簡単!!!
だって炒めて混ぜるだけ~(笑)
でもこの味 どっかで食べたことある味だよ(笑)
絶対お店とかでも使ってるんだよ きっとi-278

レフスラ~ あかんかったーーv-406
頑張ってきてねー!って応援して貰ったのに・・・。
練習頑張るぅv-91
ともぴぃ |  2009.07.29(水) 23:04 | URL |  【編集】

ゆうこりん

ようこそ~♪

会員なんだ!!!(笑)
さすがは 国境?県境??なしのゆうこりんだわ~~i-237
うちが連れていって貰ってるのは「尼崎」だよ~~

ゆうこりんのカキコで思ったけど
うちも会員になったら遠征の帰りに行けるんじゃ~~ん♪って
テンションあがった(笑)検討しますv-218ムフフフフ

毎週のように会ってたのに
最近会ってないからなんか寂しぃぃぃーー!!
そろそろ会えそうかな??(笑)
ともぴぃ |  2009.07.29(水) 23:30 | URL |  【編集】

りずまま

あらあら
そちらでもやはりハァハァ祭が連日開催中ですか??(笑)

ほんとこの天気にはまいるよねv-388
車の中でのハァハァ祭は段々盛大になってきて 
もうどーにもこーにもならんよ うちのモヒモヒくん・・・。

でもね パン食べる時は震えも止まるの(爆)
どんだけパン好きやねん(≧3≦)ププ

コストコ~ そっちにもないよね。
やっぱりずままも会員になって
遠征帰りにGO!しちゃう???
ともぴぃ |  2009.07.29(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

