--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

生もみじ

所長が広島へ出張に

広島~と言えば もみじ饅頭

お土産はもみじ饅頭でお願いしまーーす♪と言ってたら
ちゃんと買ってきてくれました

でも 普通のじゃなかった!!!

20090729111049もみじ饅頭

生もみじ

にしき堂さんのもみじ饅頭の 新製品らしいです。

もみじ饅頭は 断然こし餡派なワタシ。
この生もみじ 生地がもっちもちでしーーっとりで美味しい!

タピオカ粉で作ったポンデゲェージョみたいな
米粉で作ったパンみたいな もっちもち感です。

おすすめーーー


広島に行った際は 買ってみてくださいなぁ♪




もみじ饅頭と言えば・・・
会社に広島の会社の人がお土産でよく買ってきてくれたもみじ饅頭。
すっごく美味しくて かわってて 忘れられない一品。
でも どんだけ検索しても見つからない
もみじの形してて
表面の皮が ぼこぼこ ゴツゴツしてて
普通のもみじ饅頭のあのスポンジみたいな食感とはまったく違ったんだ~
箱は白くて 小さい赤や緑のもみじの絵が書いてあったの。

はぁ~~ またアレも食べたいなぁ~
味=口 の記憶はこんなにしっかりしてるのに
お店の名前は 一字も思い出せない
私らしいっちゃ~ 私らしいか(笑)

23:57  |  食べ物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

