--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

およ??

朝?夜3時半すぎ出発して 早朝レッスンにGO!!!
家の近所は雨もやんでいてラッキーと思ってたのに
に近づくと雨が・・・・。
雨でもレフは出来るしーーと到着すると雨が小降りになってきた。
こりゃ~マッシュも出来ちゃうよ!ということで
今日は3度からだったので 雨の合間にレッスンを受けれた

なんちゃってスタートで1走して
注意点や修正点を貰って 部分走したあと
先生から
「スタート 練習しましょ」とさらっと一言が

  え???  まじですか???  

もう忘却の彼方へ 捨て去ったはずの「スタート」ですが
もしや もしかしたら 出来るかも?
ていうか チャレンジしてみる??とここのところちまちま(笑)色々やってましたが
(得意のパン頼みですが 笑)
ちょっと変化が見られてたのは見られてたんだけど・・・
でするには ちょっと不安が実はあった。

やらそうとすると このお方 集中力をわざと切るんですわ
聞こえない 聞きたくないと耳にシャッター
そして 固まる (汗)
それでもやめてくれないと したくもないチッコをしに行く・・・
とにかく「断固拒否」の姿勢に急変するんだよねぇ

ドキドキしながら見てましたが
最初は当然 マッシュから離れた途端にスタート してましたが
ちょっと出来たら褒めて褒めて~~
出来なかったら戻って~~
回数重ねること数回で

およ??

ハードル1本リードアウト出来るように
マッシュなりにいろいろ考えて 少しだけど理解してくれた?!
年とってちょっと譲ることもできるようになった??

嬉しっ!!!

ぼちぼちゆっくりでええから 頑張っていこう

あ 

誰よりも 何よりも嬉しかったのは こぉずぃに間違いない。

だって
いつもの笑顔 ×5倍 のにっかにかの笑顔やったもんね


いつか 本番でもちゃんとした(笑)リードアウト やったろうじぇい!!!




お次は レフ

超強化月間継続中の「スラ」です!!

先週の練習会で スラまで行けなかったんです・・・と先生に報告!
今日はいかに!!!

およ???


レッちゃーーん 入れたやーーん

えええ ほんまに?(笑)
失敗少ないよ?!

なんだか回路がつながってきたようです
この夏 頑張って回路をふとーーくてしっかりしたのにしような


そしてまたまた嬉しくてにっかにかの笑顔だったこぉずぃでした(笑)


朝一番レッスン後は お腹がすく
実はレッスン前に車の中でパンとか食べていくんだけど
それでも減る

早すぎてまだ店も開いてないとこばっかだし
それなら帰り道に 御用達の「まぐろ会館」で朝定食を~
20090801095924まぐろ朝定食
430円

ご飯は好きなだけ~ おかわりも自由~
今日のおかずは 西京さば焼きと煮物

ランチだからと一品料理(フライ 一皿160円)を二人ともプラス


おなかいっぱい いっぱいすぎてジャージきつくなりました(笑)

どんぶり飯食べればそりゃそーだ!!と声が聞こえそう(汗)








スポンサーサイト
17:42  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

