--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

おぉぉぉぉ(*≧w≦*)

今日も朝?夜??起きでへ。
家を出る時から雨が・・・・ 到着してもやっぱり雨。
マッシュは今日はだね。
ミディの皆様と「ミデイアム じゃんけん!」したかったなぁ~~
レフは雨なんて気にもしない 
お水大好きな「水女」なんでへっちゃら~♪

昨日 およ?と嬉しびっくりだったんで
今日はどうでしょーーーーか?!

トンネルからのスラ

おぉぉぉぉぉ(*≧w≦*)

レフ 本日もいい感じ~~~
回路まじでつながってきてるんじゃ??(喜)

ライン作りすぎての失敗はあったけど
修正すればバシっと イン

いや~~ 嬉しいです。


3度を組んで さ~~って所で 雨がザーーーーーー
ザーーーも通り越して ドバーーーーバサーーーーーーー
しばらくは北海道のDVDを見せて貰って待ったけど
やむことなく 中止に。。。

せっかくのレッスン 雨ってほんとに残念だわ・・・・・・。




どうなるんだろと思ってたスラも
だんだん光が見えて射してきた。

「明けない夜はない」

そう思って まだまだ超強化月間のスラ道はつづく


光が見えてくると本人(レフ)も自信がでてくるんだね~
レッスン後のレフの表情が グングン変わってきた。
こんな変化も嬉しいね。

20090804222639 にぎにぎレフア
家に帰ったら こんなんですが(笑)
大好きなCUZをにぎにぎ。




朝2レッスンの予定だったN家
雨がひどくてキャンセルになったので合流してぶらぶらパクパク。

電気屋に用事があったN家
電気屋で遊ぶ いい大人の両家。
20090802111255姉妹でゆらゆら
姉妹で仲良くゆらゆら

20090802111512波乗り
波乗りゆらゆら~

私 両方やってみました。
で 酔いました(笑)

両家とも ダイエットマシンで遊んでるとこは
一応努力してるということで褒めてください(笑)



このあと
チェゴヤの辛うまランチでお腹いっぱいにしたので
無駄な努力だったんだろうけど



それにしても
朝一レッスンに行くと 土日と一日が長い!!
2週続けて ちびまるこちゃん → サザエさん → 鉄腕ダッシュ → イッテQ
と好きな番組リレー完走してるよ





スポンサーサイト
19:56  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

