--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

スラ。待て。強化中~

今日も真っ暗なうちにを出発
我が家は田舎なので この時間は人っ子一人会いません。
当然あたり一面真っ暗~~~
ごそごそこの時間から動いてる我が家はさぞかし「変わった」おうちだろう(笑)

レフ
今日は タイヤ → スラ のコース。
タイヤからまっすぐじゃなく90°くらいの入り
この感じは レフの中で「できる」ゾーンに入ったみたい

タイヤまでのライン取りで 何度か修正。
先生が見本にレフと走ってくれた
レフはハンドラーに対して意識が強め
そこを生かした ハンドラーの周りに巻きつかすようなライン取り
レフ  先生に走って貰って なんだか出来るコになってたぞ(笑)
これを使えるようになってくると これからいいよなぁ~~と夢は膨らむ♪

マッシュ
リードアウト ものすっごく頭使ってます@もうすぐ9歳のおじちゃん(笑)
おじちゃんになってからやりだしたオビに対して
マッシュ本人もいいイメージが出来たことで
アジでの リードアウト練も「イヤヤーーー」と拒否することがない。
こぉずぃの「あとへ」の指示にも しっぽフリフリ楽しそう
待てた時の こぉずぃの嬉しそうな顔ったらありません(爆)

日が昇ってやっぱり暑くなってきた中
マッシュも頑張ってくれた
やっぱり練習を続けることで 反応も動きもよくなってくるらしく
この夏は 早朝レッスンでレフと一緒に頑張って
目標に向かっていこうじぇ~~~い


レッスン後
これまたいつもと同じく早朝仲間の のりだーとマックへモーニング
マックに行く前に ガストへ行ったんだけど
さすが●垣?(笑) ガストは9時~しか開かないらしい。
24Hじゃないのね

また明日の朝ね~~とバイバイ。

さ~~明日も早いんだし
みんなでお昼寝してでまったりしようね。
20090720215816 昼寝





11:35  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

