--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

本日も~

起きる時間は真っ暗ですね ハイ。

準備したら 地面が濡れてる・・・ ぎゃーーー
昨日あっつい中 猛烈な蚊と戦いながら
こぉずぃがジャングル化した庭の草メンテしたばっかりなのに・・。

到着

レフ
今日は 昨日よりややコースがむずい。
今日のスラは トンネル → スラ
トンネル出てからまっすぐ正面入りじゃなく 
距離はあるけど 入りを自分で取れるかどうか?って感じかな。

・・・・・。 

コレはムリやったーーー
出来たり 出来なかったり。
入りにラインを取り過ぎて失敗 間に合わずで失敗
ぅぅぅん 難しい。
一歩の難しさ 一歩の重要さ まだまだですなぁ。

あとは シーソーでのハンドラーのかけぬけ。

昨日のレッスンとはまた違った課題が出て
毎日ハンドラーもレフの頭使ってます(笑)

そんなレッスン中
暑くても嫌になったり集中力が切れることもなく
先生からのポイントレッスンを聞いてるこぉずぃのそばから離れないレフ。
に来たばっかの頃は
そばに呼んだり 臥せさせないと頭に花咲かせてどっかに走って遊んでたのに
今じゃ~どこかに行くこともないし おもちゃもすぐに持って帰ってくる。
進歩だね~ 進歩。


マッシュ
本日もスタート待て。
あとへ で付けて 離れるとこまではスムーズになってきた。
まだまだ ふわっと勝手に跳ぶこともあるけど
そのたびに先生に
「あーーーっ!」 「あれーーー!!!!」って言われ(笑)戻るマッシュ
リードアウトしっかり出来る時は
マッシュもいっぱい考えるらしく 待ってるシットの体勢から
首だけが グゥイィィィンと伸びる。
この体勢になると こぉずぃのタイミングまで待てます
バロメーター???(笑)

今日は 最近Aランプ下りで 飛ぶことはないけど
下りて座るという感じになってたので
前の2ON2に体勢に戻すために 
マッシュ専属のタッチトレーナーの「のりだー」(笑)に登場して貰いました。
いやーー さすが!!!!  ありがとーーー
ばっちりの 2ON2体勢
このおかげでレッスンでも本番でもタッチ率100%だもんね。

中抜けも「パン パン」 と 必殺パチパチパッチン(笑)

楽しく マッシュらしく(らしすぎるくらいだけど 笑)頑張ろうね




みんなで昼寝した後
今日は夕飯は 親孝行?!で ワタシの父母姉と中華~
20090809185804 中華
好きな物を頼んで 次々運ばれる美味しそうな中華~~~
写真なんて撮ってられない(笑)
クルクル回るテーブルを何回回したことか

奥に映ってる キクラゲの炒め物がうっまかった

20090809190544 中国茶
本格的な 烏龍茶やプーアル茶ではなく菊花茶などを飲んだ
見た目も花が咲いて可愛いし ほんのり甘くて美味しいっ

個室を予約してあったし
ゆっくり久々に両親と食事が出来てよかったかな♪






スポンサーサイト
13:20  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

