--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

お盆休みだった。

すすすす すみません!!!
更新し直しました!!!!!!
おもっきし シルバーウィーク などと勘違いしてました(大汗)
シルバーウィーク は 9月の連休のことでした!!!!
ごめんなさーーい 
連休で頭がショートしたんだと思ってください



むふふふふ
いいのか悪いのかワタシの会社もお盆休み。
9連休中です!!!
世間ではこの連休をシルバーウィークと言うそうな

こぉずぃはいつもどおり世間の休みとはまったく無縁!!
土日のみのお休みです ハイ。


ワタシは休みと言えば
マッシュとレフとまったりゆっくり一緒にいれること~。

フタリの昼寝を眺めたり 寝言を聞いたり。
一緒におやつを食べたり。

20090811140046盆休みマッシュ
昔っから ほんとによく寝ます。
敷物 クッション マット なんでも一体化してます(笑)
まったりマッシュ 

20090811121111 盆休みレフ
寝ます  昼寝も大好きなようだ

が 起きるのも早い(笑)

気が付くと こうやってじぃぃぃぃぃぃーーーっと見られてることがある
で 
目が合うと 喜んですっ飛んできて 遊ぼうーーー♪攻撃(笑)




休みはいいなぁ~~


シアワセ です
スポンサーサイト
14:46  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

