--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

変わり映えしてませんが・・。

お盆の連休も半分が過ぎちゃいました

毎日何をするでもなく どこかへ遊びに行くわけでもなく
やっぱりマッシュとレフと「一緒にただいたい」
そんな感じなので 写真も変わり映えしません(笑)
今日はたまりにたまった動画をDVDに焼きまくってました
2005年からの動画
マッシュとこぉずぃのわっかいこと!!!(爆)
レフのちっこいこと!!!

アジだけじゃなくて
普段の生活や旅行など いっぱい撮っててほんとよかった
宝物だわ~~ん



目をやると・・・・

20090811150442 手と顔

ぐへぇーーー 可愛いっ

無防備すぎるぅぅぅ


今日はレフが マットと一体化
20090813114131一体化レフ

窓から外を覗いて「ねぇねぇ 出る?」と聞いてきますが
昼間のあまりのむしむしした暑さに
「レッちゃん やめとき・・・」とお断りしてます。




そんな暑い夏には ご飯はさっぱりと食べたい
去年からはまりにはまってる「冷汁」

20090813203117冷汁
きんきんに冷やした冷汁~
あつあつご飯にかけて食べる

大好きな鰆(さわら)の塩焼き
キャベツのラー油炒め
キャベツって芯が美味いよね~~~


マッシュもレフも「冷汁」が大好き~~
なぜなら 大好きな「豆腐」がおすそ分けして貰えるから
冷蔵庫から豆腐が出てくるのを見つけただけで
テンションがアゲアゲ兄と妹

パンもそうだけど
豆腐も 宣伝部長にしてくれないかな(*≧w≦*)プププ







23:26  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

