--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

お盆の〆はやはりレッスンで♪

土曜日は夕方レッスン
日曜日は早朝レッスン
ということは 家に帰って慌てて風呂に入り寝て起きて
帰ってから8時間くらいで元の場所に戻る計算です(笑)

二日間 違ったスラ侵入~
角度とスピード感も違って 完璧 まではいかないけど
随分信用出来るようになったかも(笑)

盆休みレッスン・横蔵さん 009
毎度のことながらの 水タイム~~
レフはレッスン途中でも このお水タイムがあり♪
クールダウンして またレッスン。
楽しくって仕方ないらしく ほんとに終わりだと分かると
「くぅぅぅぅぅん・・・」と鳴きます


マッシュも二日間のレッスン 頑張った
いつもの夏なら 完全休暇!!してるのに
この夏はなんだか元気で 暑さも 下がちょっと濡れててもイヤーせずに
難しいコースも スタート特訓にも尻尾フリフリ。
8歳の夏 まだまだ進化中

盆休みレッスン・横蔵さん 022
「あとへ」で付いて

盆休みレッスン・横蔵さん 024
先生 真横でマッシュの動きチェック中

盆休みレッスン・横蔵さん 025
待ってるマッシュと目が合えば この嬉しそうな顔ったら(爆)

盆休みレッスン・横蔵さん 030
で アイコンタクト♪

友達は知ってるよねーー
こんな風にこぉずぃがリードアウトしてマッシュから離れてる絵なんて
見たことないっしょ(*≧w≦*)

かなーーり 貴重 です 

え・・・と 
いつか本番でも披露するんで(笑)
来月9歳になるマッシュと すでにおっさん突入中のこぉずぃの
おっさんペアをお楽しみに(爆)




スポンサーサイト
19:17  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

