--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

お盆休み満喫!!

休みのないこぉずぃやから
世間のみなさまのようにどっかへ遊びに行けるワケもなく
ワタシラの実家は車で15分範囲なんで帰省もなく
でもでもやっぱり お盆休み したい!!!
いつも夏の間に「横蔵さん」に行くから行きたいね~って話してたら
なんと レッスン後 N家が行く~って。
一緒しました

盆休みレッスン・横蔵さん 036
お出かけ大好き兄マッシュ
テンション高すぎて大変です(汗) グイグイ王子です

盆休みレッスン・横蔵さん 037
お参りする前に いつも立ち止まる 大好きな湧水のお水前

盆休みレッスン・横蔵さん 045
やはり顔突っ込み・・・ 満喫

順番にお参りするから 待機中
盆休みレッスン・横蔵さん 079
レフはグー兄ちゃんにいつもこうやって必ずごあいさつ。

盆休みレッスン・横蔵さん 096
グー兄ちゃんとマッシュ

盆休みレッスン・横蔵さん 098
2000年ミレニアムっこの ルビーとマッシュ
ルーちゃん マッシュに興味まったくなし(笑)

てか マッシュ やっぱ デカ!!




盆休みレッスン・横蔵さん 055
ルビーとランディ 姉弟@


盆休みレッスン・横蔵さん 071
グーくんとジャイ 兄妹@N家
他にもものすっごくジャイが嬉しそうに笑ってる
どえらい可愛い写真もあるんだけどソレN家でどうぞ~~~♪♪



帰り道 小さな水車が湧水でクルクルまわり
その横の細い側溝にえらい勢いで水が流れてました

はい 想像どおりです(笑)


盆休みレッスン・横蔵さん 102
娘 夢中

勢いよく流れる水を捕まえるごとく 
アーーウーー言いながら必至でおっかけました(笑)

駐車場の横から川へ降りれて・・・
水っこの ジャイ・ランディ・レフ もちろん泳ぎました。
盆休みレッスン・横蔵さん 134
水 つめたーーーーーっ @ジャイ



盆休みレッスン・横蔵さん 140
もっと泳ぎたいのに もう終わりなのぉ と帰り道
クゥゥゥン クゥゥゥン せつなく鳴いていたのは 間違いなくこの水女です(笑)



ひっぱり王子? で テンションあがりっぱのこのお方・・・
暴露したるぅぅぅぅーーーーー!!!

盆休みレッスン・横蔵さん 092
激写!! ヨダレつらら(笑)

暑いの苦手なクセに テンション上がりっぱで
ヨダレ下がりっぱ








スポンサーサイト
19:33  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

