--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

うまうま~~

金曜日は 仕事で名古屋にて会議でした

せっかく行くので 早めに会社から出発して
相棒とランチすることに~

いつもはセントラルタワーズにてランチするんだけど
せっかくだから違うとこにしよ~~と
事前に調べて ルーセントタワー の吉珍ろう(ろう は漢字ですが・・)にて
ランチの予約を入れていざ~~!!!

軽個室(完全な個室じゃない)に通されて
ぐるなびクーポンをちゃんと持参(笑)

20090821122606中華お茶
ぐるなびクーポンでサービスのお茶。
好きなお茶を選べた~~! うひ♪ 



20090821122909中華前菜
前菜
コレがいろんな味があって楽しかった
酢のものあったり 魚がピリカラであげてあったり
ウナギの煮こごりあったり(ちゃんと 八角が入ってて中華に)

20090821123224中華ふかひれ
しゅうまいには ふかひれ~
この小さな蒸篭 持って来てくれた時は蓋がしてあって
開けてくれたらもくもく湯気が~
下に保温用のちっこいカイロみたいなのがひいてあって最後までアツアツ



20090821123932中華スープ
スープ
湯葉が入ってて これまた八角がいい感じ



20090821124805中華 肉
肉・海老・魚料理から一品選択。
相棒が魚はピリ辛が食べれないのでシェアを考えて削除
海老好きとしては海老にしたかったけど
肉も実は胡椒炒めだったので 海老は相棒に譲った

で トントロの黒胡椒中華炒め
当たりだった トントロが肉厚で柔らかくて美味しかった~ん


20090821130757中華麺

そろそろお腹いっぱいだよねーーなんて話してて
中華粥かな?なんて話てたら 蒸篭??
蓋を開けてくれたら 坦々麺のつけ麺。
手前はバンバンジー
これまた 坦々のスープが胡麻たっぷりで濃厚で美味しい



20090821132125中華デザート
デザート
ココナッツのプリン・マンゴープリン・カスタード餅
ジャスミン茶も。
美味しかったわーーー ほんと♪



大満足で会議も頑張りました(もちろん 笑)

それにしても いつもジャージにクロックスの私。
ヒールにきれいなカッコ。
おまけに電車に 都会で人まるけ。
極めつけの 極暑!!! の名古屋
帰りにはヘロヘロでした

地元に帰ってきて駅から出たら
すっごい涼しかったわ(笑)




21:32  |  食べ物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

