--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

毎度おなじみの~♪

週末土日は両日ともに レッスンです。
この夏は マッシュもレフも目標に向かってひたすらガンバル夏なのです

マッシュ
二日間 頑張った~~
スタートは
せんせいに「あーーーーっ!!! こら!」と言われ
待てがイヤになりふら~としたら
せんせい自ら走っておっかけて追い払い&追いこみ(笑)
気合にお尻 ペチ!もあったり
出来ると もうそりゃ~ アゲアゲ
「そーーだーー♪ えらい」と褒めて貰う 8歳のおっちゃんでした
コースも むずむず。
中抜けあり~の ラインコントロールあり~ので
これまた おっちゃんハンドラーは二日間ヘロヘロでした(笑)

先日から またタッチの初心に戻り
マッシュの専属トレーナーに登場して貰い
タッチの下からは 大好きなが生えてくるんだよ~作戦実行中。
レッスンで自分もしんどいのに ありがとな~のりだー

マッシュ 約束した「松本」に向かって
この夏 とにかく頑張ります


レフア
二日間のレッスンのうち
大体一日目は レフが自信持って出来るライン上のスラ
二日目は 微妙にやや難しくなる
コレが定番なんだけど 
やはり二日目は体当たりしてやややられるパターン(笑)
せんせい
レフ殺し(笑)のスラ入りをいつもコース内に作ってくれる
毎回思うけど
ジャイ殺し(笑)とレフ殺し(笑) 難解な1度のコースだわ

二日目 どうしてもスピードにのってくると
膨らんでしまうのをコントロールする為のポイント練あり。
旋回・中抜けとは違うパターン。
コレ これからの新しい課題だな

レフもこの夏 目標に向かってひたすら頑張ってます。
9月 ズバっとスラ入っちゃおうなーーー!!



レッスン自体は 1ワンずつ長い時間ではないけど
やっぱり頭も使うし 疲れるんだよね。

帰ってきたら・・・・

20090822144804足の間で昼寝

こぉずぃがまったりするソファの上へ~
これまたまったりするマッシュ♪

マッシュはこの足の間スペースが大好き


しばらくすると・・・

20090823142720仲良く昼寝

イスに座ったこぉずぃの足もとで二人が


んん???


レッちゃんがクッションの上で デーーーンと寝てて
マッちゃんは そのクッションの角使用で床寝・・・・。


どこのお宅も(人間もワンコも)
女の方が 
好き勝手の態度もでかいんでしょうね(*≧w≦*)ブブブブ






スポンサーサイト
23:59  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

