--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

待つのあたち。

火曜日 こぉずぃは仕事@研修で帰りが遅かった。

いつも遅いけど(笑)
今日は終わった後 食事会があったからさらに遅い帰宅予定時間

ワタシは簡単に夕飯をすませて
テレビ見たりとまったり中。

ここ数日朝晩涼しくて
留守番中にはクーラーもオンしてるけど
帰ったらオフにして リビングのドアも開け放してた。

遊ぼう~~遊ぼう~~と
さっきまで部屋でひっぱりっこやボールの持ってこい とかしてたのに
マッシュが満足して寝だしたら レフも遊ぶのをやめた。


しばらくして・・・



あれ??

いないぞ!?



ん?? 
もしやイタズラしとんとちゃう???と探したら



20090825204515ひたすら待つ

玄関に黒い影。

画像が携帯カメラな上に薄暗いのでめっちゃ見にくいです


レフ ずーーーーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
こうやってこぉずぃのことを待ってました。
顔は玄関のドアを見つめたまんま。


ワタシやマッシュが動くと 部屋に戻ってそばに来て確認するけど
すぐに また玄関に戻って
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと こうやって伏せて待ってました。



えっと そんなに好きやったんや???!!!

知らんかったわ ゴメン(笑)



マッシュも多少待つけど すぐにやめる。
年の功か あきらめが早いのか(笑)
経験の差かな?
(ある時間を過ぎても帰ってこない。
 ワタシが一人で夕飯を食べた。
 この二つが重なると 
 だいぶ遅くなるな!と判断するらしくこぉずぃを待つのはやめます)


そういえば
ワタシが出張で1泊家を開けた時も
レフ ずっと待ってくれてたそうな。

レフ 実はすごく家族(群れ)を意識してるんだろか??

意外や(爆)




スポンサーサイト
00:51  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

