--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

地道な作業

マッシュが顔面麻痺ってからずっとあげてるビタミンサプリ。
治ることはないけれど
やっぱりあげ続けようと毎食フードにトッピング。

今回買ったのは 粒がでかかった
1センチ以上の長さに 厚さ5ミリ強・・・。

コレいらん と
たぷたぷのお口の中でうまーーいことかりかりフードと選別して
プイっと出してくれる

フィラリアの薬も ビオフェルも 絶対残さないのに??と思ったら
今回のサプリ 大きさもそうだけど
味が微妙に臭い? すっぱい??
ビタミン&ミネラル だからかな
大きいから 味もより分かっちゃうみたい


もーーー そんな所で

違いが分かる男

にならんでよろしい!!!!




でも。




20090826191550地道な作業

マッシュには甘甘~~ スィーートなワタシは
200粒のサプリを 地道にナイフで半分に割りましたよ

そして400粒に変身っ
単純計算で 200回 ナイフの上げ下げしましたから(≧3≦)ぷっ



マッシュのためなら~ えんりゃこりゃさっさ~~~~♪です(笑)




おかげで 王子は問題なくご飯と一緒に飲んでくれました♪
ちいちゃけりゃ 違いの分かる男 ではなくなるらしい(笑)






20:15  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

チッチッチッv-413
アタシなんて~
お店で定期的にご購入されてた大型犬用のサプリ~
最近、具合が悪くて必要じゃなくなってしまって~
売れ残ってたから同じ物をシンバが使ってて~
体重で計算したら、大型犬用の4分の1だったのさv-352
30粒を4分の1ずつにして
120粒にしたにぃ~(笑)
ちえ |  2009.08.30(日) 08:02 | URL |  【編集】

>ちえちゃんまん

お互い 可愛いわがコのためなら~
えんりゃこらさっさ~~~だね(笑)

4分の1は大変そうv-356
半分でも うまくスパっと割らないと砕けちゃう分量が多くなってあかんのよ~
最後なんてプロ級の腕前になるよね。
その頃に終わっちゃうんだけど(≧w≦)プププ


ともぴぃ |  2009.08.30(日) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

