--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

雨でも走っちゃったよ!!!

今日も朝?夜起きて(笑)へ。

夏ももう終わりなのかな?と思うのは
に着いたらまだ真っ暗・・。
数週間前までは着いたころには うっすら明るかったのになぁ~。
涼しい秋まであと少しかな??

レフア
今日のコースも レフ殺し(笑)の素敵なコースだった(≧□≦)
スラはいい感じ♪
この調子でドンドン行こうーー
今日は 新ワザ試し。
要練習!! 要練習!!! 練習するべし(笑)

マッシュ
さ~そろそろ走る番だ!と思ったらポツポツ・・・
あっというまに ザーーー
雨は勘弁してーだったけど
なんだか最近いい感じのマッシュ 雨でもこのまま続行!!

スタートでふわりと出て 戻されても 
雨の中 イヤヤーーと脱走もせずに戻ったし♪
自慢のモヒもびっちゃびちゃ。
足も泥んちょになったけど 集中切れることもなく
最後までレッスン受けた

雨がとにかく嫌いなマッシュ 
今までなら濡れたらテンションサゲサゲ君だったのに
今日は
20090829072823雨ビショマッシュ
すっごく 楽しかったらしい ニッカニカの笑顔

この場所だけ濡れてなかったんで 濡れた足に乾いた砂がしこたまついて
えらい足に(笑)
油で揚げる前の エビフライ

そして 

20090829074220たらい中マッシュ
マッシュも「たらい」へ イン。

先日はあまりの暑さに 涼むためにインさせたけど
今日は 洗濯もかねよう
タライに入り ホースの水でジャブジャブ

20090829074501泥水
あっというまに泥水に(爆)


20090829074616たらいシャンプー後
泥んちょは取れたけど 情けなーい姿に

今日も早くに帰って みんなで昼寝して
明日の早朝レッスンもガンバロ




20090829135401明日もがんばる
あたち
しっかり昼寝して ちゃちゃっとフル充電しよ~~っと♪

ものすっごーーっく可愛いんだけど
レッちゃんが顔の下に敷いているの何??
ソレってもしかせんでも ワタシのカーティガンだよね(汗)
わざわざ かけてあるのを持ってきて 下に敷いたのね あはは(^^;)






15:31  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

