--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

フル回転(≧m≦)!

今日も真っ暗なうちにに到着!!

レフア
今日はレッちゃん専用コースやった。
昨日のレッスンの復讐っぽいオープニング
新ワザ取得の為のポイント満載。
昨日はAの後のスラ
今日は高速トンネル後のスラ
いい感じ ハンドラーも感覚が掴めてきたか!?
最後なんてむずむずで クルクルだったわ
いつもながら思うけど
先生はその犬&ハンドラーにぴったりのコースを組んでくれるので
毎回発見がいっぱいです

マッシュ
本日は専属のパントレーナーが不在だったので(笑)
ハンドラー自力でした。
昨日えらく疲れたらしく ややお疲れモードのマッシュ。
それでも3度むずむずコースを頑張った!!!
どうしてもラインにブレが出るので
その辺りを先生と話ししながらレッスン。
本日も こぉずぃと先生にいっぱい褒めて貰ってうっきうき

先生に今日も「大阪 3度あるんだから出せばいいのにーー」と言われたけど
ハンドラーが1度と3度 両方出しなんて器用なコト無理ーーと言うので
マッシュは松本まで レッスン頑張ろう


レッスンが終わるころ
じりじりと暑くなってきたし
家に帰って フタリのシャンプーもしてあげたいしってことで
いつもの「まぐろ会館」でランチ
20090830102338日曜日のまぐろ定食
ランチは580円!!
おかず2品は好きなモノが選べます。
スコッチエッグと まぐろ煮にしました♪

おなかいーーーっぱい


家に帰って 昼寝する前に ワタシ フタリを頑張ってシャンプー
ピッカピカのふわふわの ええ匂いのフタリとお昼寝。
日曜日の午後はまったりと過ごして
8月最後の日曜日は終わりました・・・・。

スポンサーサイト
00:53  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

