--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

疲れもぶっ飛ぶ?!

朝?起きて 到着!!

朝はほんとに涼しい~~~

レフア
昨日に引き続き スライン 難しいコース・・・
入れるけど スピード殺せずつるっと抜けちゃう・・こと数回。
少しずつ難しくなってきてたので
昨日あたりから次のステージに来たのか??
ゲームみたく 経験値があがったので
次のステージにアップかね??(笑)

そう思いたい・・・(笑)

何はともあれ 進むっきゃない!!!
やるべし やるべし。

マッシュ
昨日は帰って来てから こぉずぃが帰ってくるまで
とにかくグーーーーグーーーー寝てたし 
きっと充電できたはず。 疲れも取れたはず。

スタート いい感じ。
本番でもぜひコレでよろしくしたい
テンションも
かなり楽しいらしく 暑さもなんのその。

先生に こっちのラインの方が・・と教えて貰うと
目からウロコなことばっか。 奥が深いわ


みんなとワイワイ モーニングを食べて帰ってきてまったり。

20090906151730今日もぐっすり
足もほおり投げて ぐっすり。
まったく起きません

そりゃそうだよね
元気だけど やっぱり9歳目前だもん
若い時に比べたら 元気の充電も遅くなったもんね。
だからこそ ケアしつつ 頑張って一緒に楽しんでいこうな


ふと思いつき おやつを作ってみた

20090906141123餅チーズワッフル
まずは 餅チーズワッフル♪ 醤油マヨで~
うっまいわ。 うん コレ ご飯にもなるねーーー

20090906141828ワッフル
定番のワッフル。
アイスといちじくジャムで

そして
餅チーズが残ったので 入れてみた(笑)
20090906142717餅チーズを入れてみた
意外にイケてた

ワッフル 簡単でおもしろい。
いろんなバージョンで楽しめるわ~むふふふふ。


おやつを食べたら またハンドラーと2ワンは昼寝。
20090906165657シンクロ
マッシュは こぉずぃに張り付き。
体のどっかが触れてるのが好きなコなんです。

レフは大好きなハウスでへそ天 ZZZZZ
で 目が覚めるとこぉずぃを確認しに行き ひとしきり顔を舐めて納得し(笑)
またハウスに入って グーーースカピーーーー


おぉぉぉぉーーーい
そろそろみんな起きてくれーーーーい(笑)

ひとりで ちびまるこちゃんと さざえさん 見るの楽しくないよーー



16:50  |  食べ物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

