--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

ワケあって・・・(笑)

カレーばっか食べてます。。。

メーカー限定なんで 厳しい(爆)

分かる方には解るでしょ~~
そうです アレです

さすがに毎日は食べれないから ほぼ週末はカレーってことに。
こぉずぃは毎日でもいい~ってくらい好きらしいけど
ワタシも好きだけど この年なんで(笑)さすがに毎日は胸やけするわ!!!

20090828211509カレー

我が家のカレーには ピーマン入ります

コレ ワタシの実家では普通だったんやけど
結婚して こぉずぃに言われて初めて気が付いた!!!!

普通は 入ってないらしい

それからよーーーくカレーの箱やら店やらで見たら
ほんまやね 入ってない

実家ではピーマンがない時は 
別の緑野菜(ブロッコリーとかアスパラ)を入れてたけど
定番は ピーマンやった

ちゃんと緑の綺麗な色が出るように
ピーマンは最後の最後 余熱で煮込むくらいの時にインします♪
こだわり です(爆)


さて アレですが
こんなに頑張ってカレー食べてるのに 応募できるのはせいぜい2通かな(泣)
家族(人間)が二人ってこうゆう時 戦力にならんわーーー




22:26  |  食べ物  |  コメント(4)

Comment

アレ!

頑張ってますね~♪

ウチは、焼きカレーしたり、
ご近所さんにおすそ分けしたり!!
無理やり、アジ友に食べてもらったり(笑)

10通は行かないけど、
5通はいけそう!!

だって…毎日お昼

おこげですもん(笑)

CD、聞きまくってますかぁ~??
ある子 |  2009.09.12(土) 00:16 | URL |  【編集】

我が家も応募せねば
夢のコラボだよね
たぶん予想では…夢と魔法の国行きチケットよね
nannan |  2009.09.12(土) 08:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ある子さん

カレー三昧の日々(笑)
お互い9月の末には肌が黄色になってるねぇi-278
カレーから シチュー ハヤシ クラムチャウダーと変化つけ中です。

ある子さん 5通も!!!!
すごい すごいぞ ある子さんv-63 ええなーーー
ある子さんが当たったら拝ませて貰おう(*≧▽≦*)

いかん
弱気になっちゃーー!2通でも当たると信じるわv-217
「夢の国から松本へ」をお互い実現しなくちゃね。

CD もちろん聞きまくってますv-238
鼻歌 歌うくらいだから(爆)
ある子さんと鼻歌仲間(笑)

ともぴぃ |  2009.09.12(土) 22:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

nannan

お久~~~v-10
いっつも読み逃げしててごめん(汗)
楽しみに読んでるよ~~ うちも近所だったら相談したいこといっぱいよ。
棚 作りたいわーーー。

当たり!!
夢と魔法の国行きチケットだよv-238
大好きなコラボで ワタシたまらんっ

カレー カレー カレーの日々だよね(笑)

nannanちも当たるといいねーー♪むふふふ

あ!
来週泉大津に出没するよ~~
マッシュじゃなくレフやけどv-313

ともぴぃ |  2009.09.12(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

