--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

トリム と レッスン


今日はマッシュのトリムデー。
それにしても マッシュのトリムの日は 雨ばっかだよなぁ・・。

雨なんて気にしな~い
毎回 トリムの日が楽しみでしょ~がない。

だって だって 

20090913121831トリムマッシュ

こんなにかっこよくしてくれるんだも~~~ん

毎回 モヒをモヒモヒ かっちょよくしてくれてありがと~
ちえちゃんまん(*≧▽≦*)

あ 次回の予約しなくちゃーーー


かっちょよくなったマッシュを迎えに行ったあと
やっぱり今日も レッスンに

いつも違う道で行ったから
寄ったSAも珍しく トイレ休憩だったのに
なぜか こんな物も買っちゃった~~

20090912153653しゃちほこ焼き

大判焼きだけど 形が名古屋!!!の しゃちほこ焼き

もっちり皮に あんこ そして栗まで入ってるの
うっまーーー うっまーーーー!
しゃちほこの形?デザインも くっきりはっきりで いい
気にいっちゃった~~~ん また食べたい。

キャラメルマキアートと しゃちほこ焼き というヘビーな取り合わせやったけど(笑)
じぇんじぇん 気にしないもーーん ウヒヒ

さて
レッスンですが・・・・・。

本日は マッシュはトリム後なんで 休養。
しかも レッスンまでの道のり 雨が降ってたから
もう はぁはぁ祭り全開の ガッタガタ
ブルー入って しょんぼりマッシュ。
明日のレッスンに備えて ぐーーすか寝ててくださいな。

レフ
先週から ちょいと難しいスラ入りに。
おまけに 本日 雨降ってグランドは水びたし~~
普通はテンション下がるはずですが・・・
ソコは 水女!!!!
テンションは いつも以上にグングン上がり MAX状態(笑)

大好きな水は 水たまりや 上から降る水にも有効で
テンション = スピード だそうです(笑)
こぉずぃもMAX状態で走って ヘロヘロ。

本日のスラは・・・・・

ぁぁぁぁぁ 大阪エントリーしてんのよぉ(TT◇TT)でありました。

明日もガンバリましょ




スポンサーサイト
21:45  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

スラ~~がんばってるんやねぇぇぇ
大阪~~ニヒッ(笑)
怪しいやつがうろついてるかも?!(笑)
あきぴょん |  2009.09.17(木) 22:23 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

スラねぇ…頑張ってるんだけど
3歩進んで2歩さがるぅ~(泣)なのよねぇ。
レッちゃんが頑張ってるんだから信じてあげるのみ!!!!

大阪~~ にひひひひひひ(≧m≦)
うろついてると予想してるし(笑)
楽しみ 楽しみv-238
ちこちゃんにも久々だしさ~~
てクンにも会いたいもーーーんv-237
ともぴぃ |  2009.09.17(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

