--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

4割なオンナ と 旬なオトコ

日曜日ももちろんレッスン!!

ほんとに早朝は涼しくなってすっかり秋もよう~~

泉大津前の貴重なレッスンも残すところ今日と残り1回!
レッちゃん 頑張っておくれーーーー(-人-)オネガイ

スラ 本日も頭爽快!明快!明瞭!!! とはいかず・・・
悩めるレッちゃんに。
ただ 今日は昨日とうってかわっての晴天に
テンションあがりっぱ~ではなかったのがまだマシ(笑)

スラ以外はなんとか頑張ってくれてるので
悩みのスラは 悩み中。

出来ないワケじゃないんだよねぇ
スラスピードが殺せないのよねぇ まいったね(TT△TT)


昨日たっぷり充電したマッシュ。
えらいテンションの イケイケ(死語だな 笑)に。

スタート練も 継続中。
随分 理解してきたみたい
せんせいに「ちゃんと待たないとダメだぞ」と言われてます(笑)

今日 えらい いい感じ!!
スピードも 反応も 本番さながら。
こぉずぃも「MAX状態のマッちゃんやったーー」って。

職人もいるから もちろんタッチも完璧~~。
中抜けだって どんとこい(笑)

先生にも 「大阪 やっぱり出せばよかったね」
N家にも 
「ほらーーー だから言ってるじゃん! マッちゃん出せばよかったのにさぁ」と口々に(笑)

「今 マッちゃん なんだってば」@くみねー

えっと 
9歳目前で らしいです(笑)

でも 松本まで出ませんが??? 旬持つやろか?!

旬なオトコは 

今週末 ウキウキ♪ 応援隊です(*≧w≦*)プププ


レッスン後 せんせいと雑談。


ワタシ 「レッちゃん スラ どうやと思います?? 笑 」

せんせい 「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅん  4割!


せんせーーい 4割ですかっ

4割なオンナは 今週末 4割にかけるっきゃない(爆)



前日土曜日レッスン はたして4割五分くらいになるやろか??
なったらええなぁ~~~ 願望・熱望・切望(笑)

20090813154650はずかしレッちゃんしっぽの間からコンニチハ


あたち 4割なんだってーーーー。
ま いいわ  ← よくないわーーーー!!(笑)

スポンサーサイト
00:03  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

大阪

4割でも5割でもいいから(←無責任発言。。。笑)
ケガなく、無理なく、思いっきり楽しんできて~♪

仙台から、勝利の念送ってます!!!
りずまま |  2009.09.18(金) 12:58 | URL |  【編集】

りずままへ

私もこの際もう何割でもいい気がしてきたん(笑)
家で「4割ちゃんv-238」って呼んでたら きょとーーんってしてるレフがあまりに可愛くてさ(爆)


うんうん
我が家らしく楽しんでくる~~~♪
きっと仙台からの念 届くはず。
マッシュはぜったいりずままの念キャッチ出来るオトコやけど
レフはやっぱ微妙??(爆)

ありがとね~~~
ともぴぃ |  2009.09.18(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

