--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY 9th

2000年9月22日
我が家の大切な家族のマッシュが生まれた日

パラダイス練 216


マッシュが家族になってからの9年間
楽しいことや 嬉しいこと 幸せなことがいっぱいの毎日

知らなかった世界
見たことがなかった景色
心から笑える楽しい仲間
尊敬できる人達
新しい世界を教えてくれて導いてくれる人
そして新しい家族

すべてマッシュがいたから。

pkoDbLVDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpgphoto@AZUパパ



神様 今日のこの日に心から感謝します

マッシュと会わせてくれて 
私たちをマッシュの家族に選んでくれてありがとう

今日まで健康に元気に過ごさせてくれてありがとう


マッシュのまだ見ぬ お父さんとお母さん
残念だけど もう会えないだろうな。
マッシュは元気です。
この世に産んでくれてありがとう


マッシュのまだ見ぬお姉ちゃん達
9歳のお誕生日おめでとう
家族に囲まれて 笑顔いっぱい健康で幸せでいてくれてるといいな。


そして

同じ誕生日 同じ年の血のつながりはないけれど「きょうだい」のミック
9歳の お誕生日おめでとう
ミックが元気でいてくれることが 何よりも嬉しいよ。
仙人犬めざして 一緒にこれからもずっと誕生日をお祝いしようね。


同じ誕生日ってことが分かった
りずままんちの「ガク」  お誕生日おめでとう
遠くに離れているけど 次に会える日を楽しみにしているからね




J1umaZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpgphoto@AZUパパ

マッシュ 9歳のお誕生日おめでとう


どうしても年を重ねてきたから
身体的にはイボが出来たり いろんなことがあるけれど
9歳だって 9歳の素敵なことがいっぱいあるはずだよね
健康で元気でいれることに感謝して
アジコとして アジリティー これからも楽しんでいこうね

2009-9-20JKC泉大津 015

あなたの笑顔は 私たちの宝物です
私たちのそばにいてくれてありがとう マッシュ。

17:22  |  マッシュ  |  コメント(6)

Comment

ちょっと遅くなっちゃった( ̄◇ ̄*)
マッシュ~お誕生日おめでとォォォ♪

マッシュは~いつも素敵な笑顔ですねェ♪「えへ(*´・∀・`*)」って♪

9歳の1年も笑顔いっぱいの幸せな1年になりますよーにi-175

おめでとーーーー( ̄∇ ̄*)
YOU |  2009.09.24(木) 11:11 | URL |  【編集】

マッシュ兄さんお誕生日おめでとう!v-425
9歳を迎えて、ますますウッホッホと陽気で元気なマッシュ兄さん。
アジリティも笑顔いっぱいに走って、さらに進化を続けているのはスゴイぞお。
これからも元気に走ってね!v-411
モニパンかーちゃん |  2009.09.24(木) 17:31 | URL |  【編集】

YOUさん

ありがと~~~v-238
若い若いと思ってたら9歳になっちゃった!!!

マッシュ 感情がよ~~く顔に出ます
悲しい時は目もうるうる
嫌だーーって時は口がムーーとなりますv-356
年を取ってますます感情がダダモレに(爆)
そんなとこも可愛くてしょうがないんですけどねぇ(親バカ200% 笑)

ワタシはのくっちょとごぅちゃんの
「ふんわり」した空気にめちゃ癒されますv-238
ともぴぃ |  2009.09.24(木) 23:00 | URL |  【編集】

モニパンかーちゃん

ありがと~~~v-221
お目目ぱっちりの童顔クンですが9歳の立派なおっちゃんです(笑)
パンちゃんはきっと「耳長いおじちゃん」って呼んでるんだろうなぁ(爆)

まだまだ若いもんには負けれんぞぉーーv-91
レッスンも頑張るんでまた一緒になったら応援してやってね~
みんなの応援がマッシュの元気の素になるからさ~~んv-238
一番の素はv-366だけどね(爆)

ともぴぃ |  2009.09.24(木) 23:05 | URL |  【編集】

マッシュ~~♪
9歳のお誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
元気に、お誕生日迎えられて良かった!
なんとか ミックも。。。(笑
こうして、一緒にお誕生日迎えられる事。。。
本当に嬉しいよ(^^*)
ミックの兄弟も何処にいるのか?
元気なのか??
だから、マッシュが元気でアジ頑張ってくれてるのが嬉しい。。。
来年は、10歳だねぇ~~!
こうして、来年も元気に一緒にお誕生日迎えたいね!!
ミックのはは |  2009.09.25(金) 07:54 | URL |  【編集】

ミックのははへ

ありがとね~~v-10
ミックもおめでと~~~v-10

お互い元気に迎えられて嬉しいね。
来年は二桁だよ!!!!
922まったりコンビは まったりと自分たちのペースで好きなように過ごして貰おうね(笑)

マッシュ なんだかここのところさらにパワーアップして元気元気でアジってるよv-91
また見て貰いたいなあ~~~♪♪
ははびっくりして目が飛び出ちゃうかも(爆)
ともぴぃ |  2009.09.26(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

