--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

岐阜アジリティクラブ練習会 U人杯

えらいおっそい更新になってしまった(滝汗)
動画をUPと思ってたんですが まだまだ出来そうにない・・・。
そして こんなに更新してないと さぼり癖がついちゃいますねーー いかん!!!


毎回楽しみにしている岐阜アジさんの練習会に
今回も参加させて頂きました

レフ

今日の目標は なんとしてもスラまで失格なく行くこと
スラは失敗してもいいから やり直しで入ること

レッスンどおり 丁寧にしっかりレフを見てハンドリング。

JP1
えらい興奮してました。
スタート ちょっと腰があがったけど 躊躇した。
うん 興奮の中にも 冷静があったかな。

I1sgbBy0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

スラまで失敗・拒絶もなく行った~~~
スラ 2拒絶・・。でも やり直しで入れた!
後半ラスト2本で前半に入ったソフトにふられて 拒絶が入って失格。
でも 最後のバーも気持ちよく飛べたし
レッスンで言われてることは 出来た

pkKCfLVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

しなやかで 綺麗な体のライン
レフのこの肩のラインがたまらなく大好きです

AG1
JPで腰があがったので そのあたりはきちんと修正。
2本越しでのリードアウトにちょっと不安。
やっぱりバー落下させてしまった。 要練習事項だ
DW・シーソーともにOK
マックス競技会モードのエンジ全開のスピードにややふられたりぶれたりする箇所があり
スラは1拒絶で やり直しで成功!
Aランプはタッチを外すことはないけど やや体勢にぶれ。 要修正事項だ
完走!!

スラ ちょっとずつやけど変化あり

K9okZwRFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
シーソーのタッチ
我が家の思う 理想形に近づいてきました♪



マッシュ

今日はとにかくレッスンで強化中のリードアウト
本番で出来るか? はたまた お尻が地面につくか??のレベル(笑)

AG2
ありがたいことに AG2のリトライあり

1走目
なんとか座らせて カラーを外して そばから離れた所でスタート

ひぃぃぃぃーーー 本番でちゃんと座ってるの見たのどんだけぶり???

がががが
AG2の「ツボ」どころ スラで Aランプに吸い寄せられ 
Aの上りにドーーーーーンと音たててタッチ
失格・・。

2lokgKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

KnwmaBy0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


2走目
1走目でフラストレーションたまりにたまり
興奮はMAX MAX メーター振り切りまくり。
お尻はついたけど 向きを直したら 鬼怒りのガウガウ太郎
ギャウギャウ言うし 背中を押したこぉずぃに猛烈な抗議。
スタートの時に身体に触ると いかんのです
この普段 ぼんやりまったりクン スタート時にソレは鬼門なんです。
ガウガウ太郎ぶりを発揮したけど
こぉずぃ 前までならよけてかわして そのままスタートさせたけど
絶対に待たす!!!と気合で 背中をグイ押し!!
しっかりリードアウト。

1走目ふられたAランプに引き寄せられながらもスラに入り
後半までいったのに 逆跳びさせて失格。残念っ

4DokgKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
9歳になったばかりのマッシュ
綺麗なジャンプ 惚れぼれ~~

LmIkgKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
マッシュ 楽しそうだ~~ 




この日 走ったレフを見て
思いがけない人からお褒めの言葉を貰ってびっくり&嬉しかった。
ゴールに一緒にいた私でしたが
てっきり 何かしたっけ?? 
なんか違ったかな???と マイナスなことばっか頭に浮かんだ
ソレはこぉずぃも一緒だったそうな(笑)

帰りに「頑張って」とハンドラー言われたそうで 
ますます頑張って貰いましょ~かね(笑)

2kLhMKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
それにしても 楽しそうな顔だね 可愛いわ。


素敵な写真はもちろんすべて AZUパパ。
いつもありがと~~ 


スポンサーサイト
23:01  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

