--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

まったり土曜日。

今日は朝からま~~~ったり

二人とも朝ご飯食べて ちょっと暴れたらすぐに



20070310220254.jpg

マッシュ 最高にぼっさです(笑)
でも可愛い
来週カリスマトリマーのTまんに予約してるから
来週の週末はぼっさ脱出


20070310220244.jpg

ぶぶぶぶ
レフ 半目やし ちょび舌やし!!!
ひどっ
でも ぶさ可愛い



20070310220231.jpg

振り返ったら この状態に。
レフ 目覚めたけどマッシュが自分の上に頭のっけてるのを見て
動かずまた寝た
ちょっと驚き(笑)


それにしても我が家の2ワンはよく寝るzzz
私にそっくりだわ(爆)



ばぁばんちの日記に可愛い口写真が載ってたから
レフも撮ってみた




20070310220305.jpg


口毛 可愛いぃぃ!


てか イチデジ欲しい!!!

01:05  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/38-b2b9e68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

