--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

平塚遠征 味の旅♪

競技会終了後 前回の遠征でも行った「湯花楽」へ。
お風呂の前に おもしろいもんを見つけて
興味津津組が体験へ。

ドクターフィッシュ
20091010181623 ドクターフィッシュ
足の角質とかを ぱくぱく食べてくれるお魚さん
小汚い脚は 今日頑張ったハンドラーの足なんでご勘弁をーー。

いままでよそで見たことがあった フィッシュ達はちっこいコばっかり。
ここのコ達 かなり育ってて 大きなコもいます。

こぉずぃの左かかとをえらく気にいってくれたらしく
でっかいコもちっこいコも もぐもぐ えらい勢いでした(笑)
みんなでキャーーキャーー言って喜ぶ いい大人(爆)

このあとちゃんと(笑)温泉ですっきり~~した後 ご飯を

今晩のP泊足柄SAへ移動。
晩御飯を食べたはずなのに なじぇだかお腹がすいて
夕飯二回戦をしちゃったよ えっと ロッテリアでしっかりと 汗汗


朝 起きたら また富士山がきれーーーー
我が家は朝から 散歩して歩いて
若いチーム(のりだー・ワタシ・こぉずぃ)は 前回同様スタバでモーニング。

2009-10-11平塚帰り道 043
マッシュ 元気ないお顔なのは
朝から近くの自衛隊か何かが空砲をパンパン鳴らしておりまして
ビクビク怖々になってまして・・・。



さーーー 清水へ移動だ!!
またもや 河岸の市にてお昼だ
河岸の市 の中の「おがわ」にて 刺身定食¥2000-

2009-10-11平塚帰り道 104

どーーーーーん!

かなりのボリューーーーム
まぐろの刺身は 柵のまんまですけど??(笑)
たこ・いか・甘エビ・ウニ そして生しらす♪

2009-10-11平塚帰り道 107
コレ まだ薄い方の  柵  切り身です。

味噌汁は あさり
まぐろじゃない味の嬉しいことったら

こちら美味しいんだけど なんせ見てのとおりのすごい量で
夫婦でそれぞれコレを頼んだ我が家は 
「もう まぐろはいらん・・・泣」となりました(^^;)

この日 河岸の市は「まぐろまつり」をしていて
えらい人で 市場の中のえらい人。
ばぐろの解体ショー やら まぐろの無料試食会なんてのもあったけど
↑のまぐろを食べた私らには 魅力的に感じなかった(笑)

市場に行ったのに
まぐろや魚を買わずに 前回買って美味しかった豆腐屋さんの
甘辛がんも×2 と 枝豆豆腐×1 をお土産に(笑)


帰り道~~
遠州豊田にとまって 犬休憩。
でっかいララポートを横目に みんなで みかんソフトを♪
20091011144258 みかんソフト
ほんのり「みかん」色。
味もほんのり「みかん」味でさっぱり。


みんなでワイワイ平塚遠征も ここで解散


我が家は行きに寄った刈谷ハイウェイオアシスにてまたぷらぷらして
運転手が眠くなったので
2時間ほどここで昼寝~~ 起きたら真っ暗やった
結局 夕飯もここで済まして
家に帰宅は9:30すぎでした


長くなったので お次は 人間大汗「撮影会」につづく・・。







22:32  |  遠征  |  コメント(2)

Comment

遠征お疲れさま~☆
夕飯前なのでおなかが空いているのに
まぐろの量を見るだけで、おなかいっぱいだよぉ~(爆
えっ~っとこの前にモーニング食べたんだよねっv-391

レッちゃん、惜しい!!!!
どんどん練習の成果も現れて、
1歩も2歩も前進だねっv-218
hiro |  2009.10.13(火) 17:38 | URL |  【編集】

hiroさん

遠征おなかいっぱいの旅だったよ~~って想像出来てたかぁ(笑)

このまぐろ 一軒一個が正解v-31
一人は普通のどんぶりにしたらいい感じやったと分析(笑)
さすがのバキューム胃袋もパンパンでしばらくはまぐろはいいです・・・v-399
ん?モーニング 食べたけど普通に~~(≧▽≦)♪
スタバでパン2個やし~~へっちゃらよ~~~ん♪(笑)

レフ あとちょっとなんやけどねv-356
応援してくれてたのにいい報告できなかったよぉぉぉぉ
レッスン頑張るよv-91

この日記のマッシュの服がお揃いのだよ~~って色しか映ってないけど(汗)

ともぴぃ |  2009.10.13(火) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

