--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

久々の♪

先日の台風でパラダイスに一大事が
草刈はあびちょばぁばとちゃろじぃじがやってくれたそうだ
ありがとうございます!!!!
今日はみんなでパラダイスのメンテに。
次回の宿題も分かったし 秋~冬に向けてメンテ第二弾実行しなくちゃね



終わったあとアジ練
午前のレッスン同様にスラの確率がおそろしくよかった!!
なんで????
嬉しいけどなんで?????(笑)



これまた終わった後 ディスクで遊んでた ロイとヒースパパ と一緒に遊んで貰いました。
2009-10-18パラダイス 055
心優しき 男組~


2009-10-18パラダイス 045
グイングイン走り回り~

2009-10-18パラダイス 063
ヒースパパとディスクを引っ張り合い

2009-10-18パラダイス 068
一緒に運んだ(笑)



2009-10-18パラダイス 059
娘:レフア ものすっごく楽しかったらしいです




2009-10-18パラダイス 075
ヒースパパ 9歳のいまも若い頃と変わりなく「おっとこまえ」だ!!!!!



2009-10-18パラダイス 091
久々にあびちょばぁばに会えて レフも嬉しそうやった~



2009-10-18パラダイス 082
ぼっけぼけにぼけてるけど(笑)
なんとなくすきな写真。
「父と娘」 一緒に遊べてよかったね



この日 18日は私らの結婚記念日でありました。
11年って早いなーーー。
結婚式の日が結婚記念日??
入籍したのが 結婚記念日??
ちなみに18日は結婚式をした日です




00:22  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

いつもお世話になりますm(__)mメンテご協力、ありがとうございました。

ででで、がぁ~ん( ̄□ ̄;)!!
下から2枚目の画像。どこの関取かと思った(・_。)ドテッ!

遅ればせながら最近ダイエット開始しましたが、この画像は、さらに危機感をあおってくれました。
ありがとう>ともぴぃ(^^;)

レフレフ、スラの好調、維持してくれると良いね~♪
あびちょ |  2009.10.23(金) 13:32 | URL |  【編集】

あびちょさん

いえいえv-356私 戦力になってない気がしますが(笑)
パラダイスはやっぱり広々で
ヒースやロイと遊べてレフすっごく楽しかったみたいですv-344

えーーー 関取??
どこか??? あびちょさんで関取やったら私 横綱??親方??でしょv-413
薄いピンク色は私的には「ブタ色」と呼んでる色なんで 日曜日にあびちょさんが着てたんがその色やったから
大きく見えちゃっただけだとv-399

スラ 好調なのが幻でありませんように・・・と願うばかり。
もう願うしかないんです(笑)

あ あびちょさん
めっちゃ遅くなりましたがリンクさせて貰っていいですか?
って勝手にします(笑)



ともぴぃ |  2009.10.23(金) 19:54 | URL |  【編集】

昨日は、ウチのチンピラ娘が失礼いたしました。

その後、マッシュの具合はいかかですか? ほんとに、ごめんなさいm(__)m

ブログ。こちらからもリンクさせてくださいませ。。。と、私も勝手にしちゃいます(^^;)
あびちょ |  2009.10.26(月) 22:02 | URL |  【編集】

あびちょさん

いえいえv-356
マッシュですがちょっと充血してるんで目薬生活中です。

リンクありがとうございますv-398
ともぴぃ |  2009.10.26(月) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

