--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

まぎらわしい・・・

ここにも書いてますが
カレー食べまくって頑張った 例の件(笑)ですが
スペシャルの方は 先週末に電話にて当選のお知らせがあったそうで
次の大口当選分は どうも今週??と思って
色々と検索かけて発見!!!!

どうも今日 書留で当選のお知らせが来てる人 多数

検索したら
50枚出した 100枚出したーーって人多数でして
私なんて目じゃありませんでした(笑)
てか 少なすぎるわ 私ってば

こりゃ ムリだわ  

と思ったけど 家に帰宅して真っ暗な中 ポストをがさがさ。


おや??????


郵便局の不在通知みたいな紙が!!!!!



きゃーーーーーーー もしや??? もしや????

とはやる気持ちを抑えて 家の中に入って電気をポチ



・・・・・・ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん


確かに不在通知でしたよ

宛先は カタカナの三文字でしたよ


でも

待ち人ではなかったわーーーー(T□T)


残念 ・・・・・・

まぎらわしいったらないわ。
ドキドキしちゃって損したやんかぁーーー

これほど受け取りに行くのがめんどいと思った不在通知はないね


お仲間のみんな~ どうやった??
誰かに 幸せが来てますように~~~
スポンサーサイト
20:05  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

はぁ…浮かれポンチで帰宅したけれど、
たまたま休みで家にいたe-116が、
『あ、夕方ポスト見たけど、何も~』ってe-274

帰宅する前に結果分かっちゃいました。

まだ、出会うタイミングじゃないのね…って
あきらめました。

まじめに松本行けって事やね(笑)
ある子 |  2009.10.25(日) 23:59 | URL |  【編集】

ある子さん

うわーーーんv-406
最後の望みのある子さんもあかんかったのねーーー。。。
結果見る前に分かったんやv-393
こちらまぎらわしい名前は●●スと
まさに文字数も最後の言葉も一緒と
ほんとにお騒がせでやった・・v-388

我が家勝手に当たる予定で(笑)
こぉずぃと綿密な予定を作ってましたよ(≧m≦)
ある子さんとスペシャルナイトを満喫・叫びまくり♪→こぉずぃ温泉でまったりしながら待ち→
Dに迎えにきて貰ってある子さんと一緒に我が家の車で向かう→松本間に合う!
→ある子さんCR
完璧な計画やったのにーーー!!!

出会うタイミング・・・
うぅぅぅぅ いつ来るのーータイミングーー(号泣)

はぁ うちもまじめに松本に行こっ(笑)

松本で フタリでやけっぱちで 踊って歌いますか??(爆)

ともぴぃ |  2009.10.26(月) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

