--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

ドッグハウスだな(笑)


だいぶ前のことですが・・・

レフの応援隊の時にでもマッシュとゆっくりアジ観戦する時に使おう~って
アウトドア用なんだけど
ふかふかマット?布団??付きのイスを見つけて
ネットで買ったらかなりでかくて でかすぎて車にのせれん

そんなら
よく登場してますが マッシュはソファーが大好きだから
2Fの寝室にこのイス持って行ったら マッシュ喜ぶんじゃ~って
試しにリビングに置いたら・・・

すっかり 定位置決定★

20090508222918 マッシュイス

さらにもこもこのクッション置いてあげたら
ちゃんと自分のイスだと分かってるようです。


マッシュにイスをあげたのに レフにないのもなんだかな~~と思っていたら
運よく もーー激安 感激価格(笑)で
欲しかったワン用ベッド しかも特大!!を先日買えちゃいました

お気に入りのクッションを入れてあげたら

20091004200307レフベッド

これまた お気に入り♪ 

ハウス好きなレフですが
ココもかなり好きなようで どっちかに必ずいます(笑)


はははは(^^;)

写真を見て分かるとおり ふたつともかなりのでかさ。
リビングは 「おうちの中で アウトドア」 
もしくは 「犬小屋の中に人間間借り」ですっ


ま いいわ・・・。


だってだって ふたりともすっごーーーく気に入ってくれて
寝てる顔なんて 最高に可愛いもんっ


ちなみに・・・
レフのベッドとマッシュのイスは隣り合わせで
リビングのど真ん中に鎮座してます(≧3≦)ブブブブ





あと・・
コレがあるからフタリがソファーで寝てないかっていうと 寝てます(笑)
なので マッシュイスに人間が座ってる時ももちろんあります(爆)



今日は 11月11日
みごとな ワン ワン ワン ワン な日だね~~~






スポンサーサイト
00:00  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

