--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

トラストAG練習会(11/15)

完全なる思いだし日記・・・(汗)


朝? 真っ暗なうちに本日の練習会の場所
あんこちゃんグランドに到着~~~
スタッフなので まずは駐車場の案内係として
自前の懐中電灯をふ~~りふり

翌日 腕が筋肉痛になった(笑)
どんだけ振ってんのーー ワタシ(爆)



今日は レフア JP1&AG1
マッシュ AG2

レフアはとにかく スラが今 どんな状態なのかを見る
マッシュはとにかく スタートの「マテ」がどこまで理解出来てるか

この2点のみに「集中」


レフア

<JP1>
スタートは いつもどおり興奮度MAX
2本足で入場するのなんとかなりませんかね?
あんなに興奮してるのにカラーを外したら 落ち着いてダウン エライ!!

カラーを外して リードアウト
ん?と思った時 レフがふわっと出た!!
指示がないので勝手に次には行かなかったけど
一瞬ここで待たせてから 再スタート。

こぉずぃにスタートでふわっと出たことを聞いたら
ワザとタイミングをずらしてみた とのこと。
ここのところ 似たようなタイミングで出していたから
本番形式の中でタイミングをずらしてみたかった ので 試した。
ふわっと出ることは「想定内」だったので
再スタートさせた。
1本目の出方と 2本目も飛んだら 絶対やめるつもりだったと。


スラ 一本目しっかり狙って入れた
けど 途中抜け
やっぱりスピードが殺し切れてないので
途中ですっぱ抜けっしちゃうんだよねぇ

リカバリーでは一発で入る


<AG1>
スタートはやはり興奮MAX


スラは エントリーで戻ってくる(汗)
リカバリーでは入れるので
まだスラ入りのスピードを自分でダウンさせるのは理解不足かな。


<AG1 リトライ>
しっかりと リードアウト。
指示をきちんとダウン待ち こぉずぃのタイミングで出す。

スラ くぅぅぅぅ エントリー出来ず・・・。
この入りは スピードが出るからまだムリかぁ・・・・・

やっぱり まだまだ修行ですねーーー。

本番形式の中で 試したいこと を試せたようで
レフ&こぉずぃペア よかったね♪


マッシュ

<AG2>
もちろん なんとしても「リードアウト」
この夏 強化してた「スタート」 はたして本番で出来るのか???

あとへ で付けながら座らせて カラーをはずして
ほんのちょっと離れたら 出たーーーーーー

「オレの背中についてこーーーーい」 と ぶっちぎって出た
慌てて 手にまだ持ってたリードを あわわわーーと離して走り出す。。。

がびちょーーーーん

ジャッジしてるせんせいの顔 見れなーーーい(笑)

タッチは 「パン」でパーフェクト

レッスンで気を付けてやってた「ダブル」
痛恨のバー落下。

あんなに気を付けてーーって言ってたのに くぅぅぅぅぅ残念。


<AG2 リトライ>
スタート 今度こそ絶対に待たす!!
こぉずぃが 1走目終わったあと
「なんかわかった気がする!! タイミングと動きも分かった!!!
次 やってみる」とキラキラしてた。

とにかく「ダブル」だけは しっかりと 飛ばせてやって欲しい とお願いした。

スタート おぉぉぉぉーー 待てたよ。
本番で待たれることになれてないハンドラー ややワタワタ(笑)

「ダブル」 完璧!! パーフェクト!!!!

リトライ パーフェクト。
松本前に いい走りが出来てよかったよーーー。


そして 表彰式~~
みなさーーん おめでとーーなんて言ってたら
AG2 ミディアム 3席「マッシューー」ってせんせいが!!!!

えええ??ウソーーー

20091123233037飛騨牛カレー

貰っちゃいました
飛騨牛カレー

走った後 結果を見に行くことをすっかりいつも忘れる夫婦
この日もまったく知りませんでした。

なので
マッシュはすっかり車の中でグーーースカピーーーーー
寒くなってきたから服を着させて
「ご苦労様。 寝て待ってってね~~」なんて言ってたよ(汗)

すまぬ マッシュ。


カレーはありがたくこぉずぃが 食べるそうだよ






スポンサーサイト
23:36  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

