--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

FCI 西日本インターナショナルアジリティー競技会@松本

前日 ラッキーなことに 会社の指定休みになったワタシ
ゆっくり準備も出来て ほんまにラッキーーーー!!!

家を7時に出発
ガソリン入れて 夕飯は地元で食べて 湾岸に~~。

いつも寄る 刈谷ハイウェイオアシスで マッシュとレフにトイレさせて
ワタシは これまた定番になりつつある 31で夜アイス♪を堪能~

P泊予定SAにヘロヘロになって到着して就寝 ZZZ・・。



朝 真っ暗なうちに現地に到着。
☆はキラキラ~ 空気はキンキンに冷える中
想像どおり 予想どおりだったけど
場所なんてあるワケなく 駐車場さえも分からんかった・・・(T△T)
どーにかなりませんか? タープ&駐車場合戦・・・・。
もう有料のほうが 100倍いいよねぇ

けどけど ラッキーなことに 場所を譲って貰えて1列目ゲット。
こうゆう時 優しいアジラーさんがいてほんとによかったと思う。


とにかく風がつーーーーめたい さすがは長野!!!!

ヒートテックは 動いてないと 寒い のが良く解った。。。

頼れるのは カイロ と原始的だ(笑)




今日の「松本」を目標に いつもなら休みの「夏」もしっかり頑張った。
なんとしても「松本」で走りたかった!!!


だから いい日にしたい!!  それだけ。


天気も 太陽が出てる。
こりゃーー いい日だぞ。


本日 3度は 1度が終わってから。
しかも AGから。

とにかく  とにかく  リードアウト。

なんとしても リードアウト。


ここで先週の練習会みたいなことは 出来ん!!!!
反省会(お疲れ様会)で せんせいに言われたことを肝に念じて。

ぜったいに 走り切りたい。


AG3
おもしろそうなコース
中抜けも DWへのエントリーも どれもこれもやっぱりFCI。
楽しそうーーー

こぉずぃの マッシュとこのコースを走りたい!! の気持ちがグングン

あとへ でスタート位置に。
ちょっと早めにリードを外して シット。


ぎゃーーーーーー 

待ってますよーーーーーー マッシュ


みなさーーーん 見てますかぁぁぁぁ

苦節何年
ぶっちぎられ ぶっ飛ばされ 何度も見送った背中だったのに
あのマッシュが スタートで待ってるよーーーー。

何年もJKCで見たことないよ!!!

リードアウトを捨てて(笑) 必殺ほおり投げスタートで 3度に上がった男が
リーーーードアウトですよ。


ここで ワタシ 達成感が(笑)


タッチはオールOK。
さすが 男。


そして!!!!


3度2回目の挑戦で CR 出来ましたーーー

10ポイント ゲットーーー!!!

マッシュAG3

動画@くみねー  さんきゅ~~
くみねーの ダミィな声(笑)「よしっ!」「よしっ!!」


夏が苦手で 暑いのが大嫌いだったのに頑張ったね
8歳からはじまった レッスン 頑張ったもんね

FCI 3度ミディアムでマッシュは3番目の年上さんだった
そりゃ~何年か前に比べたら
スピードの出る幅の「揺れ」が大きくなった
その日の体調によって左右されることだってある

でも

9歳だって 出来る!!!
新しいことにだって 自分たちのペースで頑張ればいい。
一個目標はクリヤー出来たね

次の目標に向かって また一緒に頑張ろうね。


おめでとーー マッシュ&こぉずぃ

家族バカだけど(笑) やっぱりワタシはフタリの走りのファンだよ~~

スタート寸前の待機場所で 
せんせいも走る前だったのに
「マッシュ 待つんだぞ!!!」と気合を入れていってくれたそうだ
コレで待てたか!!マッシュ


<JP3>
これまた 楽しそうなコース

JPもなんとしても リードアウトしたい。
コレのみが 最も重要なポイント(笑)

スタート寸前 またもやせんせいに
「待つんだぞ!」と気合を注入して貰ったそうだ。


さーースタート。

あとへ で付けて 座らせる位置までもってくはずが
マッシュくん もう座ってますが??? (汗)

こぉずぃ 焦りか 待て! と眼力 と 気合 で離れるはずが
「あとへ」 って言ってました(^^;)
リードアウト出来てましたがねぇ~~

めっさ 近くにいたワタシ 心の中で「あとへ って~~ 笑 」って突っ込んでました。

いや~ スタートがずべて だとは 常々思ってましたが
やはり ここだと思った位置にマッシュを座らせてやれなかったことが敗因かな。

2本目バーを抜いたのも
座る位置が違ったからラインずれしちゃったもんね
珍しくスラも途中抜け これまた見たことないよ!のタイヤ抜け
スタートからの焦り と 抜け2連発で 
逆跳び (タイヤを!!) 
びっくり 2連発で JP3 終了しちゃった(汗)

アジの神様が 3度で両方完走はまだ早い!! と言ったのかな



FCI松本 は 頑張ったね! と まだやらなくちゃいけないことがあるよ! を
教えてくれたいい一日になりました。

いつもの仲間や レッスン仲間のみんなが 初3度CRをめっちゃ喜んでくれたこと
マッシュに「頑張ったねーー」て 褒めてくれたこと
なによりもそれが嬉しかったです。

みんな ほんとにありがとうね。

さーーーー がんばるよぉぉぉぉ おっさんペア

楽しい~遠征の旅につづく・・・・。















スポンサーサイト
23:47  |  アジリティ  |  コメント(10)

Comment

マッちゃん、3度初CR おめでとうv-353
宜保ってたのに やっぱり嬉しかった。(笑)

し・か・し、、、v-12
自分が思ってた以上に ダミィな声…
競馬場にいるおっさんみたいだ。(爆)


くみねー |  2009.11.25(水) 20:27 | URL |  【編集】

AG3、CR&10ポイント、マッシュおめでとー!!!!!
生で見れなんだんが残念やったけど、ホンマ嬉しい松本遠征やったねーv-238
これからも頑張れーーーーv-91
ちなみにその隣りのラージリンクでは、大どんでんが多発しとりました(苦笑
どんまい |  2009.11.25(水) 20:51 | URL |  【編集】

おめでとう!!
松本~~良い大会だったみたいだねぇぇ♪
9歳でもまだまだいけてる~スピードもガンガンよ!
まっしゅーーーステキ!!
待ったねぇ~~
正直~~始めて見たよな気がする(笑)
ミディアムアジコこれからもまだまだ頑張って欲しいデス!!
あきぴょん |  2009.11.25(水) 22:41 | URL |  【編集】

マッちゃん3度初CRおめでとう~e-405
パンコマンド響きわたっていたよん。
大会が終わってから
「AZUもマッちゃんみたいに元気に走れたらいいねぇ」っとパパとしみじみ語っておりました。
おっちゃん最高i-237i-178
hiro |  2009.11.26(木) 10:20 | URL |  【編集】

>くみねー

ありがと~~~v-10

やはり宜保はすごかったv-352
今思い起こしても宜保ってなかったJPは言葉少なかったし(笑)
次はいつ~~~!?

ビデオありがとうなぁ~
くみねーのダミィ声聞くために
ボリューム大きくして見なおしてるし(笑)
嬉しいのーー 
応援して貰ってるのがすっごく分かって幸せi-233
マッシュは幸せもんだよ。

ジャイも二度昇格おめでと~~~
おばちゃんは嬉しいよ ほんとにv-398
ともぴぃ |  2009.11.26(木) 23:04 | URL |  【編集】

>どんまいさん

ありがと~~~i-237

どこに行ってもどんまいさんに会えるし(笑)
あなたは本州じゃないはずよ~~(爆)
いっそ引っ越し???i-278

2度はじぇんじぇん見れんかったし
どんまいさんの走りも1リンク離れたとこからちらっとしか見れんかった・・・。
みんなの走りが見たいよーーー

て ドラハも見れそうにない・・。
土曜700走。
1000走じゃないだけましかi-195
ともぴぃ |  2009.11.26(木) 23:09 | URL |  【編集】

>あきぴょん

ありがと~~~v-10

スピードはさすがに日によって差が出てくるようになったけど
まだまだ行けるとこまで行っちゃうよ~
だって 生で今のマッシュをあきぴょんに見て欲しいしv-218

「リードアウト」レアだよ~~
だって私らだって練習でしか見たことなかったしさ~~v-413
見たいやろ??(爆)

ミディアジコ あったかくなるまで充電して頑張るからね~~


ともぴぃ |  2009.11.26(木) 23:16 | URL |  【編集】

>hiroさん

ありがと~~v-10

ビデオにね hiroさんの「ゴーゴー! ひゃ~ 」って応援して喜んでくれる声が入ってて 嬉しくなっちゃったよv-238
いつもマッシュを応援してくれてありがとうね。

ほんとにパンコマンド炸裂やったね(笑)
「パンパンパン」知らない人はきっと何言ってるか分からんよねi-278

あじゅはほんとにマッシュと似てる♪
「マッちゃんみたいに」って言ってくれてほんと嬉しいなぁ~~
あじゅにもずーーとパパと楽しく笑って走って欲しいなv-398

hiro&HAL も
3度CR おめでと~~~v-308
これからますます楽しみだよ!!!!

ともぴぃ |  2009.11.26(木) 23:24 | URL |  【編集】

出遅れた。。。

マっくん、PRおめでとー。
ムービー見たら、めっちゃ感動しちゃったよ~♪
これからも、元気で楽しくアジアジがんばってね!!!

またきっとみんなに会えますように。。。
ガブリン |  2009.11.29(日) 21:29 | URL |  【編集】

ガブリン

ひゃーー こっちこそカキコしてくれたのに お返事遅くてごめんv-356

見て貰えてよかったーー。
小さくていいからガブリンの元気の種になればいいなぁ~

マッシュ 元気に楽しくマッシュらしく頑張るからねv-344

会えるよ!!!
「会いたい」って思う気持ちが一番大事だもん。
私も 会いたいよーーーー
てか 会う!!!!!
ともぴぃ |  2009.12.01(火) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

