--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

京都アジリティークラブアジリティー競技会

ドラハ2daysの幕開け
今回は2日ともレフア。

今回の目標も スラ一発で入ること

本番で出来ることが 何よりもレフとハンドラーの「自信」になるもんね~

今日は1度ラージはAGからのスタート



AG1

あいあからわず 響き渡る 鼻ピーピー音。
犬の競技会に 鳥が混じってます


↓今回は頑張って自分で動画を貼ってみた~♪
ドラハ1day レフアAG1

スタートは毎度の2本足(汗)
まだ一走目だからましか・・・。

DW → バー 風車

でちゃったよ・・・。
この拒絶 やるんだよねぇ

興奮する本番 「分からんわ ギャウギャウ」と言ってインに入ってきて拒絶。
ここでリズムが狂って 次のバー落下。
そしたらまた次のバーが邪魔になったらしく また落下。

足に当たってるんやから もう少し気にしてほしいわ・・・・。

課題のスラ。

くぅぅぅぅぅ
入口まで行ってるんだけど 拒絶。
リカバリーでOK


完走


JP1

スラ ずばっと入れてあげたいね
レフに自信を持って欲しいもんね

興奮してるから ハンドラーはいつも以上に冷静ね

そんなことを話しながら スタートへ。


↓今回は頑張って自分で動画を貼ってみた~♪
ドラハ1day レフアJP1

やっぱり 2本足やし ガン見してるし。
それでも しっかりスタート位置にくると自分でふせる。

これは ほんとばぁばオビのおかげやと思う。
「レフ自身が 自分でちゃんと理解する」オビの 大切さを痛感する瞬間だ。
なんの迷いもなく 出来ることに感謝

オープニングで180度回してからスラ イン。

バー落下しちゃったけど
初めて 本番で一発でスラ入れましたーーーーー!!!

ビデオを撮る手が震えて震えて(笑)
スラ地獄に入ってから レッスンでの確率が上がってきたとはいえ
本番で入れたことが めっさ嬉しかったーーー

完走

ゴールした後 も~~めっちゃめちゃこぉずぃがレフを褒めてた。
私も加わり 「できたねーーーー」
レフ すっごく褒められて 真ん中で 目まんまる(笑)

バー落下してるのに なんで?と他人は思うだろうけど
我が家にとっては スラが成功したことが何よりも大きかったんだもんね。


明日もがんばろう


10:58  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

