--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

近畿ブロックアジリティー競技会

さて 2日目。

今日も真っ暗なうちにドラハに到着。
空には星がキラキラ~~~


今日の目標も やっぱり「スラ」です。
とにかく 本番のMAXテンションでレフが自分で入ることが大事。


今日はJPから。


JP1

コースを見た時 こりゃまいったーーって思った。
スタート直後でスピードが出てるときの
まっすぐからのスラ インはレフには厳しぃぃぃーーー

ただでさえまっすぐインより ターンしてからのインのが得意。
はぁ~ 唯一救いは 隣がフェンスかな・・・。

弱気になったらあかん!と 昨日JPで入れたんやから~と
とにかくハンドラーの 立ち位置と 走り出しのスピード タイミング
注意点満載(笑)

動画あり~↓
ドラハ2day レフアJP1

入れたぁぁぁぁぁぁ  入れましたよ

難しいだろうって思ってたのに入れたことがびっくり。

でも本日もバー 一本落下。。。

ワタシ ビデオ撮りながら「落ち着け 落ち着いて キャー」って言ってるし。
なんでだろねぇ レフの時はかなりハラハラします


今日もいーーーーっぱいレフを褒めてあげれたことが嬉しい!!!
えらいぞ レッちゃん



AG1

うぅぅぅぅぅん  スラが、、、、。
ソフト → バー → スラかぁ。

このスライン 悩みに悩み
こぉずぃ スラインを
ソフトの後 先攻してからバーを飛ばして 得意な右付けスラにしたかった。

ハンドラーが出した結論なら ワタシは応援するだけ。

「落ち着いて 走り込みすぎないで 
 とにかく レフは興奮するから ハンドラーこそ冷静に」

動画あり~↓
ドラハ2day レフア AG1


・・・・・ ごめんな レフ。

バー落下 スラ失敗は 完全に人間のミス。
判断ミス だよ。

右付けスラを前提において導き出した答えは
やっぱりムリがあったんだよね。
昨日から2走つづけて レフは頑張って入れたんだから
信じて まかせてあげればよかった。。
チャレンジすればよかったね。

苦手なとこから ムリに作ろうと 組み立てようとしたから ムリがでてあかんかったね。


帰るまでの合間にせんせいと話せる時間がちょっとあった。
4走中 2走スラが入れたこと
レフの悪いクセがでちゃったことなどなど

「4走中 2走も入れたんだよ。

 今まで全然入れなかったのが 1走入るようになり 2走になり
 それが3走になって そして 全部入るようになるんだよ。

 二日間のあのスラが入れたんだからね

 それに4走とも 完走できたんだよ!」

悪いクセについても本番での今後の話も出来たし
レフ 
せんせいも 一歩ずつ頑張っていけばいい って言ってたよ。


まだまだ でびゅ~したばっかのこのフタリ。
経験も策もないけど
一歩ずつ 反省しながら 頑張っていこーーーー





21:40  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

見た見た!!!動画!!!!!!
レッちゃんのスラ率がUPi-184UPi-184
ともぴぃの「落ち着け」の声にちょっとウルウルな私でしたv-408
完走ばんざいv-438
お互い苦手がなくなるように練習頑張ろうねっv-91
hiro |  2009.12.05(土) 09:00 | URL |  【編集】

hiroさん

見てくれてありがと~~e-266
四苦八苦してUPしたかいがあったわ~ん♪

スラ率 ようやっとUPしてきたかも~~~
ここで焦っちゃいけない!と肝に命じて頑張るわ~~e-281

ビデオ撮ってるから静かに!と思ってるのに
「落ち着け」「キャー」ワタシ言いまくりv-40
オマエが落ち着け!って感じだよね(笑)

うんうんお互い頑張ろうなi-237
ともぴぃ |  2009.12.05(土) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

