--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

AZUパパ写真館♪

先日のトラスト練習会の時の写真を
AZUパパから頂きました(*≧w≦*)

むふふふふ やっぱり写真っていいね~~


レフア

9K5J0263_edited-1.jpg
しっかり見てます

9K5J1165_edited-1.jpg
レフが大好きなAランプ 頂上はぴょ~~~ん

9K5J1173_edited-1.jpg
せんせいとの3ショット(笑)

9K5J1178_edited-1.jpg
極めつけのレフらしいショット!!!

もーーー これでもかってくらい見てます(笑)


マッシュ

9K5J1754_edited-1.jpg
後ろ脚 可愛いぃぃぃーーー

空中で旋回してるし まだまだこのおっちゃんやります


9K5J1750_edited-1.jpg
ここに確かがあるはず

あったはず・・・・

アレ いつもあったから。。。

食べたっけ?オレ??? 

うん 食べたんかもな おれ

そして次に走りだすマッシュ(笑)


9K5J1758_edited-1.jpg


AZUパパ写真館は 次につづく



20:59  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

レッちゃん、いつもこぉずぃ一途なんよね~~~
アイコンタクトばっちしv-91
来シーズンもモデル犬をよろしくデス
AZU-papa |  2009.12.06(日) 21:23 | URL |  【編集】

AZUパパ

レス遅くなってごめんねv-356

一途なんやろか?
そうだといいんだけどな(笑)
いつも「ガン見」くらい見てるよね~~
こちらこそ来シーズンも
いっぱい撮ってね~楽しみに待ってま~~すv-344
ともぴぃ |  2009.12.09(水) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

