--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

AZUパパ写真館♪ その2

JKC松本の写真も貰っちゃいました

これが 素敵な写真がいーーーーーっぱい。
(クリックすると写真が大きくなります♪)


2009-11-21-20096_edited-1.jpg
マッシュの嬉しそうな顔ったら


2009-11-21-20111_edited-1.jpg
伸びやかなジャンプ
モヒカンが飛行機の尾翼みたいだね~


2009-11-21-20124_edited-1.jpg
撮ってくれたAZUパパが大好きだと言ってくれる
マッシュのシーソー
いつもシーソーの写真があって可愛いの~(笑)


2009-11-21-20132_edited-1.jpg
証拠のリードアウト

しかも 
ドキドキして撮れんでしょーー(笑)と
ビデオ撮ってあげるよーーと言ってくれたくみねーと
マッシュ専属のトレーナーとして 
レッスンの時に自分だってレッスンでへとへとなのに
コースの中を右に左にと走りまわって協力してくれて
マッシュの苦手な「ダブル」では
一緒に「ジャーーンプ」とコマンドまで言ってくれるのりだーの心配そうな顔。

マッシュ よかったねーー 
みんなのおかげだね。
ワタシもいますよ~ こぉずぃの影のように重なった赤いのです(笑)

2009-11-21-20139_edited-1.jpg

2009-11-21-20145_edited-1.jpg
旋回もいい感じ~~


2009-11-21-20142_edited-1.jpg
後ろ足が可愛いすぎるぞぉーーーー




そして マッシュとこぉずぃらしい写真を
AZUパパが激写してくれてた。




2009-11-21-20148_edited-1.jpg

家宝決定



AZUパパ いつもほんとにありがとう。
AZUパパの人柄と愛情がたっぷりの写真は
どれもこれも大切な宝物だよ~~


21:44  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

アジリティ&可愛さ&お留守番(笑)、、、
全てに長男AZUの目標とするマッちゃん
来シーズンもカワイイ写真撮らせてね~~~
v-221ヨロシクv-221
AZU-papa |  2009.12.06(日) 21:00 | URL |  【編集】

AZUパパへ

ひゃ~ 「目標」だなんてーー(*≧w≦*)ウレシ!!
「お留守番」には笑ったーーi-278

来シーズンもAZU&AZUパパペア
応援してるからね~~~v-91

AZUパパの撮ってくれるマッシュ
ほんとに好きだから~楽しみにしてるからね~~v-10
いつもほんとにありがと~~~v-238

またマッシュからお礼の「すりすり」をプレゼントしま~~す(笑)
ともぴぃ |  2009.12.09(水) 04:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

