--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.25 (Thu)

謎が解けた!!!

ここのところ「謎」があった
道路側にある花壇にパンジーなどなど色の配色を考えて植えて
いっぱい咲くのを心待ちにしてた
しかしここのところちょうど花壇の真ん中くらいにこぶし大の穴が何個もあるのを発見
放し飼いのにゃんこ達がいるんで「しゃ~ないなぁ」と
直してたんだけど その内パンジーが引っこ抜けてたりと
ひどくなってきて なんだか悲しい気持ちに・・
でも よぉ~~く考えたら 直してる穴や引っこ抜かれた所にがない。
謎がを呼び頭ん中はがいっぱい(笑)
そしたら隣の奥さんと話をして判明



 



ええぇぇぇーーーーー 
うち確かに星が落っこちてきそうだと名古屋人(笑)に言われたけど 一応新しい大きな団地だよ
確かに地名に「台」が付くし 団地にする前は小さなだったらしいし 夜「いたち」が走ってるんを見たこともあったし(笑)
たぬきもいるみたいとは聞いてたよ(爆)

でも  ってーーー


隣の奥さん自分ちのコーギーがめちゃ鳴いてるから
子供さんとコーギーの目線をたどったら
うちの家の屋根に 親子猿 がいたって
屋根から玄関の方に行き 道路に走って行った~とのこと。


はい・・・。 
花壇の穴は 猿が屋根から下りる際に付けたもんでした


謎が解けたんは 嬉しい。 
嬉しいけど 今度は怖なってきた
仕事帰りに玄関でバッタリ遭遇したらどうしよ・・・・。
ドアあけっぱにして荷物を入れたりしてるけど 
気が付いたら部屋に座ってたらどうしょーーー




なんでそんに気にするかって??




だって じつは毎日足跡 付いてるんだもん。。。。。ひえーーー


屋根にがいる時も二人は爆睡してるんやろね(笑)
昼寝

スポンサーサイト
23:04  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うふっ♪頑張って登場してみた(笑)

うん。うん。確かに星が落っこちてきそうだったv-484
って言ってる場合じゃないじゃん!v-14だよ。v-526
よくニュースでやってた奴らは凶暴だったけど、そちらの猿は大丈夫なんかな?
とにかく気をつけないかんに~~

で、リード。今日届いた~v-221
けっこういい感じ♪土曜日に見せるでね。
その前に、ねーちゃんが画像をupしちゃうかもしれんけど~ヾ(;´▽`A``

ところで、ここには『こぉずぃ』は登場してこんのかね?v-8
頑張って、私が登場したっちゅうのにさっ(笑)
のりだー |  2007.01.25(木) 23:40 | URL |  【編集】

うひひv-413 頑張って登場してくれてありがと~~v-415
v-14どうやら凶暴らしい・・・
小学生の子がひっかかれたらしいv-406  こわ~~~
リード UP見ちゃったe-231
可愛いじゃ~~~んv-352 現物見るんが楽しみよ~~~ん
うちのはまだ来ないよe-144待ち遠しいわぁ
「こぉずぃ」まだまだ出れんらしい(爆)
ともぴぃ |  2007.01.26(金) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/4-f0ddf8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

