--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

2010年 スタート!!!

2010年の幕開けですね~~

今年は喪中だった為 みんなの年賀状も見れなかったりで
新年早々楽しみがひとつ少なかった我が家です。


雪が降るかも~な元旦でしたがまったく降らず。
しびれるほどの冷たい風が吹く中
買い物に出かけた後
毎年恒例の公園で家族で散歩


CIMG5148.jpg
水女レフのいつも新年一番のお楽しみが
公園での水遊びだったのに(冬なんて関係ない)
いつもの噴水広場に水がなく がっかりのレフ

フェンスから小顔を出して 海を見ては
「入っていい?」と聞いてきたけど 丁重にお断り(笑)



貸切状態のひろーーーい公園の芝生の上でしばし遊んで

CIMG5158.jpg
マッシュ
今年はオレ10歳になるぞーー
こぉずぃ オレについてこーーーい


CIMG5156.jpg
レフア
あたち 頑張るぅぅぅーーー
待っとってねーーーーー




CIMG5155.jpg

とにかく健康でケガなく
いつもマッシュとレフらしく 
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。

いつも仲良くしてくれるお友達みんなとみんなのワンコにとって
健康でケガなく
実り多い一年になることを祈ってます。

本年もよろしくお願いします



マッシュ&レフア
こぉずぃ&ともぴぃ


16:55  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

明けましておめでとぅ~☆
新年そうそうお願いで悪いんだけど~
マッシュの元気。。。
ミックに少しでいいから~分けて下さい!(爆
だって~寝てばかりだもん。。。(-"-;
今年は、10歳だねぇ~早い!
マッシュもミックも元気にお誕生日迎えよう(*^-゚)v ね♪

今年もアジ頑張ってねぇ~!
カッコイイ、マッシュに今年は会いたい!♪
今年もよろしくね♪
お互いに、今年1年 健康で元気に穏やかにすごせる事ができたらいいね。
ミックのはは |  2010.01.04(月) 17:04 | URL |  【編集】

ミックのははへ

今年もよろしくねv-22

マッシュ おっちゃんの割には元気だよv-238
毎日元気すぎる妹おっかけてワンワン言って部屋で走ってるよ(笑)
さっきもひとしきりおっかけっこして今もう寝てるi-278

今年はミックとマッシュにとって
記念すべき大台の年だもん 元気に一緒にまた迎えようねv-344

アジもマッシュのペースで続けていって
またミックのははやみんなに見て貰えるように頑張るねv-91

ミックのはは一家にとって
素敵なv-284年になりますように♪
ともぴぃ |  2010.01.04(月) 21:08 | URL |  【編集】

明けましておめでとうぉ~

仲間にぃ入れて下さいぇ~マッシュ君。

ラブ(アメコ♀)もぉ今年でぇ12月でぇ10歳にぃ成りますぅ仲間にぃ入れてぇ下さいねぇ~
shige |  2010.01.07(木) 09:37 | URL |  【編集】

shigeさん

ラブちゃんも2000年ミレニアムっこなんだーー!!!
おんなじ10歳ですねv-63

健康で元気に一緒に10歳を迎えましょうね~~v-10

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますi-237
ともぴぃ |  2010.01.08(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

