--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

おぜんざい杯

前日はばぁばの家に泊めて貰って
夜は お勧め~の本場のカレー屋さんに連れて行って貰って

20100123172406.jpg

おなかが破裂しそうになった。
また行く



朝起きたら やっぱり車は銀色に凍ってました(爆)

マイナス5℃って どこだよーーココ(笑)




夏に初めてお邪魔してから
絶対に おぜんざい杯も参加させてもらいたーーーいって思ってた
「おぜんざい杯」!!!

思ってたよりも朝は寒くなかった
(起きた場所が強烈に寒かったからかな 笑)


出走は マッシュ1走 レフ2走 すべて1番(爆)
そうなると 
U人先生がみえる時の恒例のじゃんけん大会の選手です
頑張りましたーーー 3戦2勝!!!! ぉぉぉぉぉーーーーー
権利は それぞれ取ったけど
なんで1位にいくように くじひいちゃうかな~~(笑)
それじゃ~ ウチにはこんでしょーーー

みんなに
「朝から運使い果たしたな」とか言われたし・・・・。


気にしない 気にしな~~い 


まずは
レフア JP1


1~3 サイドで回してラインを作る コレだといつもどおり
多分出来る
せっかく練習会なんだから
あえて試してみたかったことをしたい!と。

スラ おしい・・・。
最後を抜いて次のバーへ。


つぎは
レフア AG1






最後は
マッシュAG2


U人先生コース バタバタと失格者が


AG2のもリトライが出来たので

マッシュAG2リトライ



みんなからすっごいよーーーと聞いてた
仮装JP1
すっごかった!!!!!!

めっちゃ笑っておなか痛かったし~~

いつもジェントルマンな仮装キング(笑)には
目が飛び出るほど おっどろいたし 大笑い(*≧w≦*)ぎゃはははは


白みそ仕立ての豚汁 おもち入りもおいしかった
白みそ仕立てってなかなか食べる機会がなかったけど
おいしいわーーーーー

それに密かに楽しみにしてた おぜんざい
も~~~ 美味い!!! 美味!!!!!!

楽しくて
お腹も心もぽっかぽかの一日になりました。


シャインフットのみなさま
楽しい一日をありがとうございました









15:00  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

あこがれの『おぜんざい杯』だ

一度はお邪魔したいものです。
Ham |  2010.01.28(木) 00:38 | URL |  【編集】

「おぜんざい杯」楽しんだぁみたいですねぇ~

U人先生のぉコース完走おめでとぉ~
リトライのぉwバー惜しかったですぅ
トラップのトンネル有りのぉ難しいスラもぉ良かったですぅ。
マッシュ君元気ですねぇ~
shige |  2010.01.28(木) 15:59 | URL |  【編集】

Hamさん

おぜんざい杯すっごく楽しかったですよ~v-238

新年のスタートはやっぱり「おぜんざい杯」だね~ってみなさんが言ってましたよ~v-238

Hamさんペアに会えるのは3月?? 
マッシュはあったかくなるまで
競技会はしばらく休憩するので
レフで頑張りますよ~~んv-217
ともぴぃ |  2010.01.28(木) 20:34 | URL |  【編集】

shigeさん

楽しかったですよ~~v-10
AG2はコースもU人先生が
千葉Bに出そうと思ってる2コースの中の難しい方だ!!っておっしゃってたので 
難しいけどおもしろい!!とハンドラーが走る前から言ってましたよ~i-278

マッシュもさすがに9歳なんで
すっごく暑かったり寒かったりする時は走らせないようにしてるので
今回はぽかぽかあったかくてマッシュ的にもよかったですv-238

元気でいてくれて
一緒に楽しく長く走ってくれたらそれだけで「最高!」なんで
マッシュと頑張りますね~v-91

そちらは銀世界ですか?
いつかは競技会で行ってみたい地ですv-352
ともぴぃ |  2010.01.28(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

