--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

つかの間の♪


つかの間の「幸せ」

20100128184535.jpg

ピポピポ ピポピポ ピポピポ♪


マッシュが口いっぱいに入れて遊べる小さいピポピポおもちゃは
レフがいる時は 出してない。

誤飲はしないと思うけど 
なんとなくフタリでいる時は 小さいおもちゃ(ピポピポ)はなし。

20100128184743.jpg

熱心にピポピポ ピポピポ~~~


なぜに遊べてるかって???


それは レフはシャンプー中だから


つかの間の幸せは
レフが出てきたら 今度はレフの顔なめに変わり
今もしつこく お世話中


20091228220458.jpg

もーーー あたちイヤ!!!!!


大きくなってもあいかわらず時々こうやって「鳥女」になります
立ってる場所は 窓の枠とソファの背のてっぺん。
幅にして5センチ少々。。。

ひらりと床からジャンプしてこのとお~~~り


あ~~ら 身が軽いわね~~


て ちゃうわーーーーーー
女の子でしょーーーー まったくぅぅぅぅ
21:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

