--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

ようこそ♪

Ohanaファミリーに新しい家族が増えたのが
2月2日 平成22年2月2日の 超ぞろ目の「イケメン5」

早くあいたーーーーいと土曜日に
雪が降る中 会いに行ってきた~


IMG_7351.jpg
ぐはぁぁぁぁぁぁーーーーーーー   可愛いぃぃぃぃーーーー!!!!

生まれて5日目 
ちっこくて柔らかい命
生命の神秘 出会い 母犬の母性に
毎回ながら感動する。


IMG_7256.jpg
こんなに小さいのに
すでに「ワン」とか吠えちゃって みんなで大ウケ(≧w≦)アハハハ

ガングロちゃんや カラーがほとんどない子とかいて
ワタシ好みの子がいた~~~。
黒毛多しで コートがミディアムとかやったら 
どーーしよーーーって
一人で興奮しちゃったし ←興奮したって どーもならんけど(爆)


ようこう イケメン5のみんな。
あったかい家族と
素敵なことがてんこ盛りの未来が待っているよ。
早く一緒に走り回ろうな♪




ふねばぁばから 一足早いバレンタインを貰った!!
IMG_7258.jpg
ワタシの大好きなマカロン!!!
コレはこぉずぃのだからさすがのワタシも奪えない(笑)

でもちゃーーんと 女用のマカロンも買って用意してくれてたふねばぁば。
うっまかったーーーーーー!!! またよろしく(笑)


うちからも 季節もんで 伊勢の虎屋さんのういろうを~
IMG_7260.jpg
バレンタインういろう
チョコ味で間にナッツが挟んであるんだよ
ハートにくりぬいてあるういろうも可愛かった。
味は ま~チョコってことで 季節モンだしね(笑)


夕方 みんなで走ってきた

ひろーーーーーい公園は だーーーーーーーーれもいなくて
いつものことながら貸切だ(爆)

ふと見ると・・・・


公園にふつうに  フツーーーーーに イノシシが。
ご飯中のため 怖いくらい落ち着いてるし(笑)

IMG_7270.jpg


6ボーダーで 走り回り ディスクを奪いあい
そりゃも~レフも最高に楽しかったみたい。
こうやってフリーでみんなで遊べるってやっぱいい。
こうゆうことでしか学べないことって ほんとあると思う。

IMG_7296.jpg
若造のTIMは シンバくんとディスクを取り合う写真ばっかやった
若いオス犬と年上のオス犬  バランスがおもしろかったわ~~

多頭で走ってると ちゃんと秩序が生まれてて
若い犬にはみんなが寛大。
ルールもみんなの中で走りながらあったり。
レフもこうやって みんなに遊んで貰ってたもんな~~~
こうゆう経験ってほんとに貴重だ

そんなレフ 
今まではそれこそ全部奪いにいってたけど
TIMが取りにきたら譲ってやったり 
ひっぱりあっても最後で離してやったり
離さずに 譲れ!!って言ってみたり 
レフが遊んで貰ってた時のみんなみたいな
ちょっと大人のボーダーやった(笑)
彼女も 大人の階段を上ってるんかもしれない 


たぶん(笑)



楽しい時間はあっちゅうま。
みんなで ご飯作って食べて 笑って しゃべって。
来月も楽しみや~~~~~~。



IMG_7397.jpg
オレも一緒だったぞ

さっむい公園でハッスルして 
ボーダーたちと一緒に走るぅぅとひっぱりまくってましたが
丁重にご遠慮願いました(笑)



いっぱい撮ったはずの写真はピンボケ多し(汗)
ピントがあってない写真はあかんやろーーの巨匠おたパパ~~
おたパパが青くなるほどピンボケばっかやったから(笑)次回はもうちょっとガンバルわ!!!
載せれた↑写真もボケてるけど これでマシなのよぉぉぉ(滝汗)
だってイケメン5アップしたかったんだもん・・・。許してぇーー(爆)
そちらはどうですかーー?? 楽しみにしてるよ~ うひひ



















スポンサーサイト
11:55  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

エエのう!エエのう!
イケメン5、ワシも拝みに行き鯛~v-237
ところで・・・・ フツーにイノシシって・・・・・・v-12
こりは、秘境近くの広場?
ジョセ |  2010.02.11(木) 21:38 | URL |  【編集】

ジョセさん

なんで名前が違うん??
改名かいな???(笑)

イケメン5 ものごっつーー可愛いよ~~~。
ガングロちゃんもいて最高よーーーv-238
大きくなるのが楽しみだよぉ~♪

メレ達 B体の時も生まれて間もない頃にぐりぐり触って匂って堪能したもんだ~~~
オーナーさん達より先にだねきっと(笑)
レフ達 A体に妹や弟が出来たんだーーって
そりゃもうすっごーーーーっく嬉しかったんだよねi-233

フットワーク軽いんだからおいでよ~~

イノシシ村
そそそ 異国なあの秘境近くよ(爆)
ともぴぃ |  2010.02.11(木) 23:00 | URL |  【編集】

この前は楽しかったね~♪

イケメン5とまた4日後に会いに行ったらデカくなっててびっくりした!
仔犬がまるまる太るなか、おたべはガリガリと痩せていく・・・。
来月にもまた会えたらいいね♪

そうそう、実はうちもピンボケばっかり(爆)
だから安心して(≧w≦)
動きが読めない仔犬の動きを写真に撮るのってむっちゃ難しいよな~。
ノア子 |  2010.02.13(土) 20:23 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

4日後 デカくなってたのね!!!
さすがワンと鳴くイケメン5だわ~~~

おたちゃん頑張ってたもんね。
ちょっとでも体重が戻ってくれるとノア子さんも心配が減るのにねv-356

来月 ほんと会えるといいなv-238

写真よかった。。。ピンボケで(笑)
難しい ほんまに難しい。
あれから部屋の中で毎日試し撮りしては
考えてるけどよーーわからん(汗)
本でも買って勉強しようかなv-388
ともぴぃ |  2010.02.14(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

