--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

JK中部ブロックアジリティー競技会

どんだけおっそうUPだよ 自分・・。
あまりに放置してると 書くタイミングを失い。。。。

しかーーーも この数日前よりひっさびさのでっかいめまいに襲われ
ふっらふらのゲーーゲーーー
なんとかなんとか レフの競技会だけでも見るんだーーと頑張って行きました はい。



前日雨。
下はゆるいだろなぁ~~などと心配した。
だって レフは雨も下がぐちゃぐちゃなのも大好物。
ただでさえ 大好きなアジ それに加えて これまた大好きな「水」ときた
興奮の中の 大興奮だろうね~~。
幸い 当日は雨もなく
ただただ風が強くてさっむくて つっめたかったーーーーー。

競技内容も 寒かった・・・


以上!!!!(笑)



コレで終わりたいとこだけど
備忘録のためにも ちょろっと。


<JP>
JKCには珍しく 失格後もタイムまでは走らせてくれるそうな。

ほんとは 2番ハードルまでリードアウトする予定だったのが
2番行く前に 1番と2番の間で見切りスタートした・・。
レーーーーーフーーーーーアーーーーーー

そろそろだな と雰囲気を先読みされて出られた。
きっと 周りには スタートを切ったように見えなかっただろうけど
我が家はアレは許しませんっ!!!!

当然 早くに切られたんで間に合わず。
スラ前のハードルで ハンドラーが後ろにいることに慌てて
逆飛びどころか バーにぶつかりながらアハンドラーまで戻り終了。

スラ 興奮MAX 一発で入れず。
それからも ぅぅぅぅぅぅむ・・・

一番最初での呼吸合わせ
我が家のペアの「約束」が守れなかったから
最後までドタバタしたのは仕方ないな。


<AG>
強風の為 Aランプしかないコース設定。

タッチもんで冷静になり リセットするレフのスタイルには厳しい。。。。
1番 → 直トン
真っ青・・・・  どうやったってスピード出まくりですなコレ。

想像どおりスラまでレフのペースで行かれて
スラ入れず・・・。
やり直しても 興奮度が高すぎて 何がなんだかごちゃごちゃに。
終了!!!!

両方とも動画はほんとに数秒で終わるのでUPはなし。


スタートでどれだけ冷静にさせれるかがポイント。
現状きちんと伏せて待てるけど
ソレが出来てる上で さらに冷静に。
それが出来れば スラもレッスンどおり出来るはず。

まだまだ踏ん張りどき。

レフだって ハンドラーだって しんどい時。
なにも出来ないワタシは なにも言ってはあげれないけど
きっとフタリは出来るはず。
今 やってることに ムダなことなんてないよ




01:18  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

