--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

祝いラッシュ のスタート。

我が家 3月はお祝いラッシュでございます(笑)

3月6日 は こぉずぃの誕生日です
3●才になりました。

知り合って すでに22年(笑)
制服着てたあの頃は若くてぴっちぴちだったのに
すっかりおっさんになりましたなーーーー

そんな誕生日の日も
朝からレッスンへ
小雨はパラパラ そんなの気にしなーーーい。
着いたらダレもいない
おかしい!!!(笑)
せんせいに「いますよね?」って聞いたら
「もちろん いつものメンバーだよ」と笑って答えが。

スラ特訓に突入。
スピードをあげてあげて侵入。
自分でスピードコントロールをさせるように ひたすた。
ありがたいことに
どんなに同じことをしても 
手を抜くこともイヤになることもまったくない。
本日のレフスラ なんだかいい感じ。
そんなに出来るなら 
頼むから本番でもやっておくれよーーー。

レッスン後トライカラーが 
黒と茶の2色になって白いとこがまったくなくなるほど
泥まるけの じゃりじゃり。
頭の上まで泥まるけ(笑) いったいどこまで泥をはねあげてるんだか(爆)
冬でも水大好きな水女は
ホースでジャーージャー水で洗濯して終了。

そのあと・・・・・
ばぁばのとこまで イケメン5に会いに走りました===333

可愛い 可愛すぎる。
みんなワサワサ動いて 毛ももさもさある子やら短い子やら。
性格が出てきて 観察はほんとに楽しい。

写真もいっぱい撮ったのに
腹立つほどピンボケで
こんなん載せたら イケメン5の親元(ノア子さんと おたパパ)に怒られる。。。

て ことで

IMG_7726.jpg
イケメン5のファーストカラー
洗濯後 乾燥中。
こんな何気ないひとこままでもが可愛い。。。




夕飯までの時間 姉妹で暴れてきました
アクア・レフア・ペレ

だーーーれもいない広場で 走りまくり
IMG_7661.jpg

ペレに白毛をむしり取られたり(笑)


IMG_7650.jpg
結局ココでも 草と泥でまっ黒け。


ここでも撮った写真はピンボケの嵐(=▲=)ガビチョーーーーン

IMG_7679.jpg
アクちゃん 顔どろどろ


IMG_7681.jpg
ペレ ディスクなんてほぼどーでもいい(笑)
アクちゃんとレフをいつもどおりひたすらおっかけてた



夕飯は 最近流行り(笑)の手作りでワイワイ。


そしたら



そしたら



サプライズーーーー!!!!!


IMG_7718.jpg

ばぁばが こぉずぃに ホールのバースデーケーキを用意してくれてた


今まで ワタシ一度もホールでお祝いしてあげたことありません(爆)
こんなすっばらしいケーキなんて ありえなーーーい と
ええ大人3人 ローソクに火点けるだけで
大興奮の ハイテンション(笑)


ありがとーーーーーーーー

な~~~~んにも喜ばせてあげれるようなことが出来てないけど
いつか いつか いつか???? いつかね(笑)


スポンサーサイト
01:39  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

うちもボケボケ写真ばっかりやで~。
あの時期の予測不可能な動きは無理っす(笑)

イケメン5写真、ピンボケでも可愛いからのせてね(≧w≦)
ノア子 |  2010.03.10(水) 23:57 | URL |  【編集】

ノア子さん

イケメン5があの青いでっかいバケツ?(笑)にみんなが入ってたんだけど
みんなが顔を出してて
絵葉書ーーってくらいかわいくて悶絶したのに
写真が・・・・・(TTT□TTT)ダァァァーー

ワタシの失敗にきづいたん。
レンズを替えればよかったんかも・・。
くぅぅぅぅぅぅ。
もっかいボケボケ写真見てみる。
かろうじてのがあったら載せちゃうかも~~。
なかったら あかんかったのね。。と触れないでね(爆)
ともぴぃ |  2010.03.12(金) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

