--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY 4th

3月7日は レフアの4歳の誕生日

あっというま というか
もう??というか
まだまだ子供だなっと思っていたのに
気がつけば4歳だね

パラダイス 018

こんなに小さかったレフア


うめママが今日のこの日に産んでくれた
大切な命。




神様 
今日のこの日に心から感謝します

レフアに合わせてくれてありがとう

楽しいことも 嬉しいことも 新しい発見も
つらいことも どうしようもなく悩むことも
すべてが 
これからのレフアと私達の明日へとつながっているのだと信じています。



うめママ
レフアをこの世に産んでくれて本当にありがとう

ヒースパパ
レフアに会わせてくれて本当にありがとう


ふねばぁば
ほんとうにいつもどんな時も応援してくれて 支えてくれて
レフアを信じてくれてありがとう

ちゃろじぃじ&あびちょばぁば
ハラハラばっかりさせちゃってますね・・。
いつも応援してくれてありがとう。

レフアと私達にいろんなことを教えてくれて
応援してくれるみんな

ほんとうにありがとう。
いつも「大丈夫だよ~!」って笑って言ってくれること
どんなに励まされてるか分かりません!!


wDLhMKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpgphoto by AZUpapa

レフア 
これからも 一緒に頑張っていこう
できれば もう少し冷静になってね


一歩ずつ前に進んでいこう

それがきっと いつか何年か先に振り返った時
大きな一歩にきっとなっているよ。
私は信じているからね。



ジュピター・アクア・ペレ・ガーシュウィン
4歳のお誕生日おめでとう

大切なみんなが元気で楽しく過ごしてくれていることが
我が家は何よりも幸せです。

20070307093245.jpg





















スポンサーサイト
02:48  |  レフア  |  コメント(6)

Comment

レッちゃん、元気してますかぁ?
皆んな、お誕生日おめでとう♪

あっというまに4歳ですねぇ。
逢える機会があんまりないけど、いつもレッちゃん・アクア・ガッチャン・ペレのことは「どうしているかなぁ~」って考えてます。
 課題てんこもりの姉妹だけど、喜びもてんこもりだよ。
 今年は、必ず日程を調整してレッちゃんが走るのを応援に行くからね。
イヴ |  2010.03.09(火) 23:01 | URL |  【編集】

イヴさん

おめでとうをありがとう♪
レフはあいかわらず永遠の3ヶ月(笑)のまま 元気ですよ~~v-413

きょうだい皆が元気に4歳が迎えられてほんと嬉しいねv-344

会える機会がない・・ほんとだよねぇ(号泣)
会いたい気持ちはいつもいーーっぱいなのになかなか日程が会わなくて
いつも残念な気持ちでいっぱいだよぉ
4歳こそはみんなで会おうね!!

課題はてんこもり
ぁぅぁぅ・・・きっとアジの悩みは一緒だよねぇ(苦笑)
でもでもほんときっと突破した時きっと誰よりも嬉しいはず!!!!
そんなジュピママ
こぉずぃやばぁば
ハンドラー陣の喜びをワタシは楽しみにしてるよv-345

走るのを応援に!!ってめっちゃ嬉しい(*≧w≦*)
でもそれまでにレフに
「落ち着きなさい。スラはちゃんと見るんだよ」と睡眠学習でもさせて教え込まないと(笑)
ともぴぃ |  2010.03.10(水) 16:15 | URL |  【編集】

レッちゃんお誕生日おめでとう~v-315
立派なレディーじゃんv-392
一番下の写真レッちゃんどの子かな?
可愛い過ぎるぅ~e-349
ばぁばのおうちでリフレッシュしてきたんだねっ。
愛情たっぷりに育ったレッちゃん、
4歳も元気で家族一丸となって
楽しい思いでいっぱい作ってねっe-267
週末頑張って!!
スラ絶対できるv-91
自信を持ってスル~だよん。
hiro |  2010.03.10(水) 21:05 | URL |  【編集】

hiroさん

おめでとうをありがと~~~v-10
いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう♪

来たばっかの頃パラダイスでくろべ~と一緒にいるとこを見て貰ってから
もう4年だよーーー!!!
てことはワタシらも4年一緒にいるってことか(笑)

レッちゃんは右から2番目の
胸毛が真一文字にある子だよ~~
可愛かったんだよね~この頃(笑)
ちなみに左から
ペレ・ジュピター・アクア・レフア・ガーシュウィン♪
みんな可愛くって
会いに行くたんびにむぎゅ~~~っていつも抱きしめてたもんv-238

週末はばぁばのおうちで
走って暴れて甘えて遊んで
楽しかったみたいだよ~~。

今週末 もうこれでもかーーーってくらい祈っててぇぇぇぇ(ー人ー)
ともぴぃ |  2010.03.10(水) 22:43 | URL |  【編集】

レッちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
コメントで遅れた~(泣)

動画UP観たよ~。
うめママの姿を見てウルウルきてしまったわ。。。

4歳になったこの一年もレッちゃんらしく楽しく過ごしてね♪
我が家の新しい家族とも遊んでやってね。
ノア子 |  2010.03.10(水) 23:53 | URL |  【編集】

ノア子さん

ありがとーーーーv-10
遅れちゃったーなんて気にしないで~♪
だっておめでとう~って言って貰うのっていつだって嬉しいもんv-207
ワタシもレスが送れちゃってごめんね。

うめママとの動画 うちの宝物なの。
ずっと大事にしてて
ばぁばにはDVDであげたんだけど
やっぱりうめママを知ってるみんなに見て欲しかったし
なによりきょうだいにもね~♪
小さいころってどうしても子犬メインで撮っちゃうんだけど
ママと一緒の写真とか動画って大きくなってから見ると感慨ひとしおなんだよね
マッシュがショップ買いだったから
レフは絶対いろんな動画やら写真を撮っておこう!って気合入ってたん(笑)

そうそう動画気づいた??(笑)
はじっこからもぞもぞ動いてきてみんなの上を押しあがり
うめママのとこに。
小さいころからわが道をいってるのがレフ(笑)

4歳もレフ道 つっぱしるよ~~
ワタシもこうなったらとことん付き合ってやるわ(爆)

ノア子さんちのおちびちゃん
早く一緒に走りまわりた~~~い。楽しみだね~~v-238
ちなみにワタシは3男くんのモフモフ具合と顔が好みで
やばかったーーー ほんとやばかった(*≧m≦*)プププ
ともぴぃ |  2010.03.12(金) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

