--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

嬉しいね~~ありがと♪

あたちは「4歳」とかいうものになったらしいけど

ほんとのところは

よくわからない。


ただ なんだかおいしくて 
マッシュにぃちゃんには「ない」ものが
めずらしく あたちだけにあった!!!!



IMG_7786.jpg
誕生日にあえないからって
先週 だいすきな おばちゃん×2 にもらった
くみねーおばちゃん のりだーおばちゃん
いつもありがとう。

なんとか早くぬすんでやろうと毎日 棚とたたかったけど
いつも「ダメ」ってしかられた くそーーーー。
だいすきな魚のおやつ 
マッシュにぃちゃんにもちょっとあげようかなぁぁ





IMG_7784.jpg
ばぁばから おやつとおもちゃのセットをもらった。
ふくろのはしっこを こっそりやぶってたら
ともぴぃに
「やるってまだ言ってへんやろーー」っておこられた。

なんで??
これ れっちゃんのやのに ケチんぼのともぴぃめっ





IMG_7794.jpg
てんちゃいだと言われてる かわいい妹のバルのママ
ゆっこおばちゃんから 
いつもバルがたのしそう~~に遊んでるおもちゃと
一緒のをもらった。

ゆっこおばちゃんの てづくり工房製だから
コレであそんでたら 
きっとあたちもバルみたいにかしこくなるかも~~

ゆっこおばちゃんの匂いつき。
すりすりしたのは ないしょ♪




IMG_7803.jpg
ともぴぃとこぉずぃからは コレもらった。
おきにいりの イージードッグブランド
軽い雨や 雪遊び 寒い季節にぴったりのコート。
まえに買ってもらったカラーとおそろいの ピンクカモフラージュ柄。

濡れてもへっちゃらのあたちだけど
なぜか 服もだいすき。
にあってる??



けつろん

たんじょうびってやつは
なんだか うきうきするものらしい。

そして
うきうきしすぎて 調子にのると
やっぱり 怒られるみたい。

来年まで おぼえていよう。







22:43  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

